【FX日記】今週スタート☆ | ♪あゆママの趣味ばっかブログ♪

♪あゆママの趣味ばっかブログ♪

引き寄せこじらせ系ママが、少しづつ引き寄せられるようになってきたブログです♪
PMSや温活の話もあります!

♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・* ♡・・*・・♡・・*・・
私は現在、ある方の手法を購入してポンドドル100通貨でトレード(検証中)しています。
MT4や移動平均線など、なーんにも使ってません!
私の感情は一切入らないトレード。
私がやることはレートの確認と注文を出すだけ☆
子供がいてもパートやってても全然支障なし♪
1週間でFXにかけてる時間は10分以内ニヤリ
(週の頭に1度だけレートチェックする時間と決まった注文を出す時の時間の合計です)
ラクチーン爆笑爆笑

【月別トレード結果〜100通貨で検証中〜】
1月→ +646 pips
2月→ +527 pips
3月→ +359 pips
4月→  -229pips(+86〜+168pips)
()内はプラスのうちに逃げ切った場合の獲得pipsです。
♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・* ♡・・*・・♡・・*・・


こんばんはニコニコ
今週も始まりましたねー!
今週こそは勝てるかな??
まだまだ安定しない相場ですねー。
こんな時こそ、メンタルが試されますなニヤリ
ガーンとかえーんとかムキーみたいなメンタルになりがちな相場。
自分を見失わないように、淡々とトレードできるかどうかが試されます。
こんな時を楽しめるメンタルを持っているととーってもラクなのでオススメしますラブ


今週はどんな結果になるのか!?ニヤリ
楽しみです爆笑

それでは!



ニコニコ今も昔もニコニコ
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
にほんブログ村 


お願いFX友達ほしいお願い


ショボーンひとりつまんないショボーン

FX・主婦投資家ランキング