いいね下さった方

本当にいつもありがとうございますおねがい



今年も畑の野菜はめちゃくちゃ豊作気づき

更に知り合いの方からも頂きますニコニコ


で、今年も母は色々漬物作りくるくる


写真は胡瓜を

塩漬け→天日干し→酒粕の一度漬け中…


ここから大吟醸の酒粕で

三度漬けまでします気づき


酒粕は大量に使うので

毎年酒蔵さんに買いに行っています気づき


まだ塩漬け段階のモノもあるので

胡瓜だけで写真の4倍以上爆笑


写真は撮り忘れましたが

瓜もしました爆笑


えっーと…

業者さんじゃありませんタラー


本当に美味しいので

私は母の奈良漬けが

日本一だと思っています愛










と、最近撮ったモノではないですが

夏の我が家…