いいね下さった方、ありがとうございます♡ 



CHANELさんに

旦那さんの秘書さん達の

ホワイトデーを買いに行った姉から

『◯◯(私)もいる⁇』

とLINEが来て

『やったー音符』と即答笑い泣き


おまけもおまけなのに

色々注文するあたちてへぺろ

妹ってラッキー義理チョコ


…あっ…ちなみに

いらないダッシュって言われて

チョコチョコもあげてません笑💧


で、値上げも知らない姉…

前、言ったのにギザギザ




と、先日転んで右足捻挫しました泣


骨折はしてなかったのですが

みるみる腫れてしまってガーン


それでも痛みは減ったので

2日目から

ウォーキングしましたてへぺろ


根性(⁇笑)はあります筋肉爆笑


 

 




イベントバナー