優しい『いいね』ありがとうございます…

応援していただいているお気持ち…とっても嬉しかったです…


おかげさまで、余震以外は、ほぼ以前と変わらず生活出来ることにただただ感謝ですおねがい


一日でも早い能登の復興を願っています


我が家は色々増改築していますが、土台が築100年級のとても古い家なので、よく耐えてくれたなぁ…と思います


市で耐震補強の補助もしてもらえるみたいなので、相談にもいきました

家族と色々検討しています


地震と関係なく、父の病気や母の転倒などもあり、お年寄り一家は大変です笑


そんな時、皆さんのキラキラした記事や優しい記事を読んで、憧れたり癒されたり…キューン

思わず笑っちゃう記事も大好きです笑


本当にありがとうございました愛




と、耐えてくれた我が家の天井…

1番古い箇所ではないですが、漆塗りだったり…


イベントバナー