いいね下さった方、ありがとうございます♡


極度の寒がりなので…この先どうしよぅ笑汗


先日、母と幼なじみの誕生日でしたウエディングケーキ

星座・血液型等が同じ2人はよく似ています笑


私がいなくても永遠に2人で喋ってます笑


とても恥ずかしがり屋の父親ですが、

唯一平気な相手ウインク


頑張り屋・太っ腹・人好き・涙もろいetc…

似ているところがいっぱい笑


大雑把・大食感もそっくりだなぁ笑…


そんな2人を、手前味噌ですが

『良いヤツだなぁ…』と思っています笑


『親友』って恥ずかしくて使えないですが、

◯十年の付き合いなので、うまく説明出来ない存在です…

『親戚のおじちゃん』⁇のような…

…あっ、女性です笑


写真は

母が作った『子持ち鮎の甘露煮』です

多分、想像より大きいです笑

釣り好きのご近所さんにいただきましたうお座


と、『柿ジャム』を作りましたウインク

母は本当にジャムが好きなんです笑


『無花果のジャムが無くなりそぅ…』

と大きな独り言を言うので笑い泣き






最近撮った写真は

 

 

 





 ※先程投稿したブログ間違えて消してしまって、いいね下さった方、本当にスイマセンアセアセ


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する