車で入って行くと、左手は、こんな田んぼが広がり…。

ん、なんだ、まん丸な巨石‼️



   ここ、一方通行じゃないよね〰️💦って思った理由が、こちら‼️

   分かりますよね?!💦



   こんな道を進みます‼️




   あ〰️💦

   あった~💕
  



   社号標がないけど…。
   ここだよね~?!✨


   カーナビは、もう少し、先になってるけど〰️💦


   取り敢えず、降りてみよう!っと。


   なんか、刻まれてる‼️
   ん、享保一之天…。
   何だろう?💦



   階段を昇ります~🙋



   阿‼️



   吽‼️



   また、階段‼️



    昇り終わると…。




   あ〰️💦




   ん、右手の石に、なんか、書いてある~‼️

     < 金比羅神社>

   あ〰️💦
   ここは、金比羅神社の参道だったんだ〰️💦


    だから、カーナビは、もっと、先を指してたのか〰️💦


   なるほど💦

  
   鳥居からは、行けなくなってるのですね〰️💦ガーン


   ならば、横から登ってみよう‼️




   参道は、無くなり…。





   あらららら〰️💦
   大変なことになってますね〰️💦


   上を見上げると、あそこが本殿とかがあるところかな?!と思えるところが…。





   分かりますか~?💦

   取り敢えず、車で移動しよう✨

   次に、続く~✨
(これ以上、写真が貼り付けられないので〰️💦)


   ありがとう✨
   ありがとう✨
   ありがとう✨