こんにちは!

パートナーシップの専門家、

【旦那の支配から自由になる!】

意識解放コーチ えつこです🤗


今日は
リッチウェーブマスター応用講座の
最後の個別面談でした。

もこちゃんから
最初の面談でもらってた宿題の進捗や
講座生同士で相互セッションした時の
私のセッション動画の
フィードバックを詳しくもらったりと
めちゃくちゃ濃い時間を
過ごさせてもらいました✨🙏

2023年は
空白の4ヶ月を除いては
結構なスピードで
駆け抜けた一年でした。

空白の期間は空回りして
常に不足感から忙しくしてましたが

主にカウンセリングを受けたり
自分満たしに集中したりと
これもまた勉強になったし
必要な癒しの期間でした。

満たされたら
何かしたくなってくるのが
人間ってものです笑

私は自分ができることで
ビジネスをしたかった。

そのために大事なことは何なのか。

それは
マインドが整っていること。
何があっても大丈夫と思える
安心、安全な世界を作ること。

昨年の後半は
この二つを徹底的に
時間とお金を費やして学び
向き合ってきました。

その過程で
幸せすぎてどーしたらいいの‼️
世界が優しすぎて泣く😭

こんな体感のある出来事を
沢山経験する事ができた1年でした。

体感に至るまでが
しんどいこともあるけどね。
それは自分の潜在意識が
関係してるから仕方ない😂

旦那さん
子ども
両親
義両親
職場の人間関係
リアル友人
SNSでの繋がり

すべてにおいて
すでに求めていたものはあったし
幸せで満たされていて
優しく豊かな世界にいる!

と実感できる日々が訪れました✨
もう夢みたいなリアルw

今日、もこちゃんと話す中で
私のカウンセリングや
コーチングは
私が自分で思ってる以上に
できてるよ、って言ってもらって
大喜びしたのはもちろん、

2024年は更に
自分ビジネスに集中して
コツコツやって腕を磨きたいなと。
それ考えるとワクワクするw

それから、枠を外して
どんどん飛び出していきたい。

今よりも更に
もっとゆるゆるな世界で
赤ちゃんや子どもみたいに
真っ直ぐ素直に言いたいこと言って
やりたいことしていくから

頭カチカチタイプの人にはずっと
私を観察してて欲しい。
そしたら緩んでくるから笑

それ見せて行くのが
私の役目なのかな、って
薄々気付いてたし笑笑
受け入れていく。

セッションの時の私は
オープンハートで
どんな人の話も
受け入れて
優しく包み込む。
これはね、自信ある☺️

だから安心して来て下さい。
セッションでお話できるのを
楽しみにしてますね✨

人生を本気で変えていきたい‼️
そんなあなたのためのセッション。

【旦那の支配から自由になる!】
意識解放∞セッション
1月度 限定4名様👉あと1名様
60分 ZOOM使用
詳細はこちら



#リッチウェーブマスター応用実践講座
#リッチウェーブ実践講座NEO
#えつこ成長の記録
#ありがとうございました🫶