皆様、おはようございます、くまミミですニコニコ

はじめましての方々は、こちらを読んで頂けたら嬉しいです。自己紹介になっています照れ

姫、朝また抜去。
4度目。そして2日連続…チーンチーン

流石に病院側も色々対策を練ってくれました。
まず、抜去時、ママが挿入できるようにする。
これは、早速教わってきたので、もうママが挿れられます。肘が曲がらない装具を手作りする。
裁縫が苦手なママですが、そんなことも言ってられないので、病院から教わった方法で肘の装具を作ってみようと思います。

後はミトン待ち。

つなぎの洋服を着せる。

などなどですが、つなぎの洋服は、洋服の上から引っ張ると抜去したことが分かりにくいというデメリットもあります。ミトンも本人が思うように手が動きにくくなるからストレスは溜まります。

とりあえずひとつずつやってみるしかありません。

抜去時、ママが挿入できるようになったのは大きいですが、それなりにリスクもあるので、抜去しないのが一番です。

とりあえず、学校に送り届けてきたので少し休憩したいと思います…。

今日の横浜は朝から酷い雨。
頭も痛くなるよねー。

さ、こんな時こそ笑顔だ!くまミミビックリマーク

皆様にとって素敵な一日になりますように。
具合の悪い方々、子供達、ワンちゃん、ネコちゃん達が早く良くなりますように。