笑顔がでたよ(^^)

テーマ:
皆様、こんにちは、くまミミです。

はじめましての方々は、こちらを読んで頂けたら嬉しいです。自己紹介になっています照れ

コメントのお返事が返せなくてごめんなさい。
ひとつひとつじっくり読ませてもらい支えてもらっていること、感謝しています。姫の入院生活が落ち着いてきたらお返事個別に返させていただきたいと思います。優しさは、しっかりと受け取っていますドキドキドキドキドキドキ

姫、今日は胃の中の血液を出すために太いチューブを付けて、ベッド上安静です。点滴をしていますが、お茶を飲みたくて仕方がない姫。
先生に聞いたら、もうだいぶ覚醒から時間が経っているから、お茶飲んでみようか、と、麦茶を100mlから少しずつ始めることに。

出血も結構しているので、どうなることかと思いましたが…
笑顔、出たよー〜〜ウシシ音譜音譜
お茶、ウマウマ〜ドキドキドキドキ

あーー〜〜、良かったードキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

笑顔が出たらひと安心です。
胃につながれたチューブから、飲んだ麦茶は、ほぼ出てきて血液とともに胃洗浄状態に。
でも、点滴をしているので、喉を潤すのと、吐き気がないことが確認できました。

夕方もう一度主治医が診にきてくれます。

明日からは、ママ、お勉強です。
姫の胃ろうの使い方。

それから日に日に元気になっていく姫を退院までなんとか病院で過ごせるためにリズムを作ります。

やはり姫は痛みにかなり鈍感なようで先生方もびっくりするほど痛がりません。

いいんだか悪いんだかあせる

姫の笑顔1号でしたー〜〜!

皆様良き日が過ごせていますように。