姫は、今パパが地活へ送って行きました。離れがたくてギリギリまで姫と一緒に過ごしたくて、今日はおうちで一緒に過ごそうかと悩んだママ。でも、姫はいつお外に出たくなるか分からないし、ゆっくりもなかなか姫がいるとカラダができないので、涙を飲んでここは、地活へ送り出しました。
姫もいつものリズムだから、嫌々なわけではないので、それは助かります。ここは無理をせず、ゆっくりさせてもらって溶連菌がこれ以上悪さをしないように努力したいと思います。

今日の姫の朝ごはん。いつも通り寝たきりですショボーンショボーン

{11ABE9EE-B746-4C12-AE47-A399B2B2688C}


座位保持、早く出来るといいね。

そしてそして、今日はお姉ちゃんの病院にパパが行ったのですが、お姉ちゃん18歳。もうよぼよぼのシニア犬です。ヘルニアも3回やり、後ろ足がガクガクなのですが、今日は頑張ってあんよ。なんか、元気になっています!腫瘍も大きくなっていない、との事。今日は初めて動画をアップしたいと思います。お姉ちゃんのあんよ、です。もう、これだけ歩くのが限界なのですが、頑張りました。



長生きしようね。大好きだよ❤️

良かったらぽちしてください(^^)にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村