日曜の最終新幹線で戻り一番最初に試したのは秋田犬トラ♀へのレイキ。人間年齢にすると推定49歳。

ダチョウ倶楽部並みに手をかざしてみると
いつも完全無視なのに立ち上がって、尻尾を振っていた。

動物は敏感と聞いたけど、レイキが出てるのかな?

木曜日、神戸でレイキ1のアチューメントを受けた。
レイキを受けた事が無かったのでレイキセッションを受けようと思っていたけれど、やはり元々習いたかったので習う事に。

どんなものかも分からないのに習う不思議…汗笑

🇺🇸アメリカ、🇬🇧イギリス、🇨🇦カナダでは保険診療対象とも聞いたが発祥の🇯🇵日本が一番遅れているらしいの。


私が期待したのは
①持病(白斑症)に効果がありそう。

②ネガティブなエネルギーに敏感でお困り事が増えて来たから何らかで対応したい。

など要望がありました。

末長く働くためにトラに健康でいて欲しかった。
人間は
体調不良で入院
認知症などで施設入居
などが叶うが犬はなかなか難しい。

子宮を取ってからすこぶる元気なトラだけど、周りは老犬介護に追われている方も少なくないのが現実。

「トラにレイキが効いたみたいー!!!」と階段を駆け上がりストーブ氏に報告。笑っていた。
本当なんだってば!!

明晩、肩と首が痛いからレイキをして欲しいとストーブ氏。
???
私が戻ってから急に楽になったらしい。(家中がレイキ?!)ほんの少しだけやってあげると認めたくないけど(笑)効果がある様子。


今夜はレイキをして欲しいと正式依頼あり。
???
ボディ探しているくらいだから我が家に
やりたい人がいるのはラッキーだわ。✨

阿部寛のドラマが終わってからねと約束し
手ぬぐいを1枚準備してもらってはじめてみた。


横になった状態で他者へのヒーリングははじめて。
レイキボディストーブ氏、眉間に皺を寄せてガチガチであります。🙀

まず眉間の間の力を抜いて広げて〜

まぁ見事にカラダがどんどん緩み寝てしまった。
短い時間でも追加ポジションなどを入れ一通り終えた感じを確認してもらう。

かなり、可動域が広がり楽になった様子👏
凄くない?レイキ

右首と右足首を追加でお願いしたい

更に右胸
どんどん追加オーダー入りますけど何か?

まぁパイプ役に徹して手を当てるだけですから
私は何も困りません。やらせて頂きました。

fukuちゃんが作った、トラ手ぬぐいを使うと
そこそこ暖かい手が、物凄く暖かくなる不思議。
何なんだろう?

すっかり身体が楽になった様で、さっさと寝た方が良いよとご案内しました。

レイキのセルフヒーリングも私にとても合いますが
家族にも良い影響がありそうで楽しみです。

明日は父が89歳になります。👏
今週末は義母が87歳に!
みんな元気だけどますます元気になる様にレイキをさせてもらいます。

筋肉が鍛えられる訳ではないからピラティスは必要です。本日もマシンピラティスプラクティス45分しました。👑