週末のおやつは、白いベークドチーズケーキでしたニコニコ

シティライツと言う、卸専門のケーキ屋さんで、20周年を迎えられたお店のチーズケーキです。

ベークドチーズケーキと言えば、こんがりときつね色に焼けたチーズケーキを想像しますが、90分間かけてオーブンで蒸し焼きすることで、表面に焼き色を付けずに焼いた白いベークドチーズケーキですラブラブ

クリームチーズ本来の滑らかな口溶けが堪能できるんですよ。

 

白いベークドチーズケーキ

4号サイズ 1,600円

※ただいまキャンペーン中で1台1,000円で購入できます!

 

 

白いベークドチーズケーキは、ただ白いだけではありません。

原材料にはオーストラリア産、国産サワークリームをたっぷり使用して、卵には栄養価がとても高い、国産の地養卵の卵黄のみを使用、とこだわりのチーズケーキなのですニコニコ

 

 

まずは、そのまま紅茶とともに頂いてみました。

すっごく濃厚で、なめらかなチーズケーキおんぷ

チーズ本来の旨みをしっかりと感じる事が出来るチーズケーキでした。

レアチーズケーキとは違って、しっかりとした焼き上がりなのですが、クリームチーズをそのまま頂いているかのような濃厚さですドキドキ

 

 

次に、おすすめの食べ方として箱に書いてあった、ブラックペッパーをかけて、ワインと頂いてみました。

この、ブラックペッパーをかけることによって、より甘みが引き立つと言うか、ペッパーの風味とばっちり合ってすごく美味しいビックリマーク

私も、主人もこのブラックペッパーがけの食べ方がとても気に入ったので、お酒が好きな方には是非お勧めしたい食べ方ですニコニコ

他にも、ジャムやフルーツソースを添えたり色々な楽しみ方ができると思います。

とても美味しいチーズケーキなので、期間限定割引中にお試しなさってみてはいかがでしょうかニコニコ

https://citylites.thebase.in/items/8796029

 

City Lites (シティライツ)
〒143-0027
東京都大田区中馬込3-1-16
TEL.03-5742-1814
FAX.03-3727-4151

 

ゲッティーズ

 

Instagram

follow me