美容師が作ったヘアケアシリーズ Raffi(ラフィー)シャンプーをお試しさせて頂きました*花*

これね、とっても優しいシャンプーなんですよニコニコ

 

Raffi(ラフィー)シャンプー(300ml 1,667円 / 1000ml 4,444円)

 

美容師さんからの「肌への刺激が少ないシャンプーを作ってほしい。」、そんな要望に応える為に、「低刺激」に徹底的にこだわったシャンプーの製造を考え、何度も試行錯誤した後に完成したのが、Raffi(ラフィー)シャンプーですラブラブ

頭皮と髪に優しいことを一番に考えられているから、家族全員で安心して使えるシャンプーです。

 

 

ボトルのハイビスカスのワンポイントが可愛いおんぷ

今回お試しさせていただいたのは、300mlサイズ。

かなりたっぷり入っています。

 

 

少し黄色みがかった透き通ったシャンプーで、容器から出しただけで香りが広がりますおんぷ

ジューシーでフルーティーな香りドキドキ

 

 

ノンシリコンシャンプーですが、きめ細やかな泡で泡立ちも良く、摩擦をかけることなくシャンプー出来ます。

何よりも驚いたのが、シャンプーだけで髪の毛が柔らかくなることラブラブ

コンディショナーや、トリートメントをする前の髪の毛なのに、いつもよりも柔らかい手触りになるんです。

皮脂や汚れはしっかり落としてくれるのに、優しい洗いあがりで指通りも良く、全くきしみません。

ドライヤーで乾かすと、いつもよりふんわりサラッと、柔らかな仕上がりに大満足ドキドキ

とてもおすすめのシャンプーですニコニコ

http://www.raffi-hair.com/lp/

 

素敵なお品物をありがとうございましたキラキラ音符

 

ラフィーシャンプーファンサイト参加中

 

Instagram

follow me