あまおう酵素パックすっぴん姫をお試ししてみましたラブラブ

パケの苺の写真が可愛らしいパックです♪



あまおう酵素パックすっぴん姫 150g/2,160円(税込)


<あまおう酵素パックすっぴん姫の特徴>

ドキドキ福岡県産あまおうの潤いパワーでしっとりツヤツヤの美肌に

  さらに20種ものフルーツ由来成分を配合

ドキドキパパイアに含まれるパパイン酵素で古い角質をケア

ドキドキコラーゲン、ヒアルロン酸、プラセンタの3大美容成分配合

ドキドキパラペン、香料、鉱物油、硫酸系界面活性剤、紫外線吸着剤、不使用



使用方法は、必ず洗顔後に使用します。

洗顔していないお肌への使用は、パック本来の働きが妨げられてしまうんですって。

特に入浴時での使用を推奨されています。

ジャータイプで口も広く、お風呂での使用でも使いやすいです。

ただ、防腐剤を加えず無添加のパックなので、必ず乾いた手で使います。


テクスチャは、ふわっふわの、ホイップクリームのようなパック。

薄いピンク色で、なんだか美味しそうです( ´艸`)



500円玉2つ分(約10g)程度が適量。

目や口のまわりをさけ、顔全体にやや厚めにやさしくのばしていきます。

とてもやわらかいクリームタイプのパックなので、伸びやすいです。

お肌にしっかり密着してくれるので、液だれはありません。

そのまま、3分間放置した後、やさしくぬるま湯でしっかり洗い流します。


すると、お肌のざらつきがとれ、とてもつるんとしてなめらかになりますラブラブ

さらにとても、しっとりするんですよ~。

パック後は、化粧水などの浸透がよくて、嬉しいラブラブ

パックを左手だけにしてみて、右手との差を比べてみたのですが、パックした左手の方が明らかに浸透がいいんです。


角質ケアをしているのに、刺激も全くないし、とても優しいパック。

毎日でも使えちゃう、お勧めのパックです!

「すっぴん姫」はこちら(PC)

「すっぴん姫」はこちら(SP)


自然派clubサスティ様のモニターに参加中

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ