ワンコのハッピーな瞬間を切り撮る あしあと

ドッグフォトグラファーSANAです

 

雪だるま  雪だるま  雪だるま  雪だるま  雪だるま

 

 

愛犬撮影の際

 

飼い主様も一緒の記念撮影も行っています。

 

普段、ご自身で愛犬を撮るばかりで

 

一緒に撮る、ということはなかなか少ないと思います。

 

 

 

 

カメラの方を向いて撮影もしますが

 

ご夫婦で向かい合ってみるのもいいですね ラブラブ

 

とっても照れていらっしゃいましたが

 

たまには… ね ニコニコ

 

 

 

主役のわんちゃんも、笑ってます 音譜

  

 

               仲良く写真撮ろう~音譜

 

 

 

ご夫婦で、ブラック&グレーの服装で合ってる

 

ステキ 音譜

 

 

 

 

 

 

 

愛犬プライベート撮影出張撮影フォトレッスン等承っております音譜

詳しくは、HPをご覧ください。

 

Dog Photographer SANA HP あしあと

        ダウン

http://www.sanahappyphoto.com

 

 

 

Dog Photographer SANA  youtube

 

 

 

ドッグフォトグラファーサナ FACEBOOKページ

         ダウン


https://www.facebook.com/sana.happyphoto.jp

 

 

 

ランキングに参加しています。

励みになりますので
ハッピーの写真をポチッと応援お願いします

         

にほんブログ村