ワンコのハッピーな瞬間を切り撮る

ドッグフォトグラファーSANAです

 

クリスマスツリー   クリスマスツリー   クリスマスツリー   クリスマスツリー   クリスマスツリー

 

 

この週末は、クリスマスですね 音譜

 

 

クリスチャンではありませんが

 

ミッションスクールに通っていたこともあり

 

クリスマスは、なんだか

 

厳かな

 

心が洗われるような

 

特別な気持ちになります。

 

 


そして、今日は

 

10年以上ぶりにイルミネーションを見に

 

(ハッピーはお初)

 

行ってきました。

 

最後に見た時には

 

寒くて寒くて涙目になり

 

それ以来寒さに負けて行っていませんでした。

 

 

今日は暖かかくって

 

仕事も昼過ぎに終わったので…

 

 

しかし、夕方から北風ピューピュー

 

そして人も多かったので

 

ちょっとだけ見て帰ってきました

 

 

 

暗い所だとワンコは踏まれそうになったり

 

ちっちゃい子が走ってきて急にがばっと触ろうとしたり

 

(大胆になるのか?

 

今日は何回かそういう目にあい

 

ハッピーは、ビクッとしてました。

 

ワンコにとっては

 

襲われると思ってもおかしくないかもね)

 

危ない目にあいやすいので

 

注意が必要ですよね あせる

 

 

 

 

キラキラたくさん綺麗なの初めて見たよ~

お家に帰って、あったかいミルク飲みたいなぁ

 

 

 

何はともあれ

 

ハッピーといい思い出になりました ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

愛犬プライベート撮影フォトレッスン等承っております音譜

詳しくは、HPをご覧ください。

 

Dog Photographer SANA HP

ダウン

http://www.sanahappyphoto.com

 

 

 

Dog Photographer SANA  youtube

 

 

ドッグフォトグラファーサナ FACEBOOKページ
https://www.facebook.com/sana.happyphoto.jp

 

 

 

ランキングに参加しています。

励みになりますので
ハッピーの写真をポチッと応援お願いします



にほんブログ村