ワンコのハッピーな瞬間を切り撮る

ドッグフォトグラファー SANAです。

 

クリスマスツリー  クリスマスツリー  クリスマスツリー  クリスマスツリー  クリスマスツリー

 

 

昨日は、出張(グループ)撮影でした音譜

 

ワンちゃん兄弟の全員の14歳お誕生日記念 バースデーケーキ

 

 

1軒のお宅で生まれたワンちゃん兄弟妹

 

それぞれのご家庭に引き取られ

 

毎年ワンちゃん兄弟のご家族が全員集まって

 

誕生日パーティをされてるそうです。

 

素敵ですよね ラブラブ

 

 

14歳だし、せっかく全員が集まるので

 

写真を撮ってもらいたいねと話されていたそうで

 

『ちょこっと撮影会』にご参加頂いた生家の飼い主様より

 

お話を頂きました。

 

 

 

日曜日の代々木公園は、人がいっぱい

 

久しぶりに行ったのですが

 

一か所に、なぜか人だかりが?

 

と思ったら

 

ポケモンGOしてたようですあせる

 

 

 

まだ紅葉が見られて 紅葉イチョウ

 

暖かかった昨日は、秋を感じました

 

 

 

パパに抱っこしてもらって幸せだよ~♪

 

 

 

この子ではないですが

 

こっちを向いてもらおうと

 

ワンちゃんの名前を呼んだら

 

「もう耳が遠くて聞こえないんです」

 

と飼い主のママさんから言われ…

 

1年1年をとっても大切に感じていらっしゃるのは

 

よく伝わってきました。

 

 

兄弟妹で毎年会えるのってホントにスゴイ

 

性格も皆違うようで、可愛かったですラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

愛犬プライベート撮影フォトレッスン等承っております音譜

詳しくは、HPをご覧ください。

 

Dog Photographer SANA HP

ダウン

 

 

 

 

Dog Photographer SANA  youtube

 

 

ドッグフォトグラファーサナ FACEBOOKページ
https://www.facebook.com/sana.happyphoto.jp

 

 

ランキングに参加しています。
ハッピーの写真をポチッと応援お願いします



にほんブログ村