ゆる るる

PSPo2iでも苦労した倉庫の整理。

PSO2ではもっと苦労してます。

ショップに出すのに相場を調べたりと面倒だし

クエストするよりアイテム整理している時間の方が長いんじゃ・・・?と

ノロマな私はよく思います。


ゆる るる

放置中のフレンドさんを盗撮しました。

ちょこんと座ってて可愛かったので魔が差したの。


ゆる るる

チャットしながらのパーティーって大好き。

顔を狙ってて笑っちゃった。


ゆる るる

これにラッピーが乗るとすごく可愛い!

なんか乗ってるというよりも一体化しちゃってるみたいだけどにひひ



どうでもいいけど文字サイズ変えても小さいままになっちゃう。

読みにくかったらごめんなさいガーン