ゆる るる

フレンドさんたちのカットインとオートワードが楽しいので
自分もって思ったんだけど…
とくにこれといってセリフが思い浮かばないのです。
この宵というキャラはPSPo2iから使っているんだけど
その頃からありきたりな挨拶しか登録していなかったんですよね。
確かキャストの子にはセリフつけてたはずなので
使い回せそうだったらこの子にあててみようかな。


ゆる るる

ゆる るる

ゆる るる

カットイン(原寸)の切り抜きです。
これをオートワードに設定するんですよね?
よくわからないから後で公式サイトを見てこよう。



おまけ


ゆる るる

宵のお兄ちゃんのイメージで男キャラつくってみました。
でもお兄ちゃんなら種族がニューマンじゃないと変な気もするし
だからといって追加するならヒューマンかキャストがいいし
仮にニューマンでつくったとしても和風黒髪キャラだとフレンドさんと被るし
というわけで結局つくらないことにしたキャラです。
ただ宵には暁闇というお兄ちゃんがいるという設定は無駄に残してみる。
(アカトキヤミという名前は夕月夜暁闇~の歌から。)


ゆる るる

イベント中のモニター画面をふと見たら
なにやらチームの管理人の選択画面のようなものが…
だれが選ばれるんだろうと密かに楽しみだったり。