ゆる るる

よくわからなくてシオンさんの辺りをうろうろ徘徊しちゃった。
wikiを見たらしっかり書いてあって助かりました。
後でもう一度やらなくちゃ。


ゆる るる

戦闘中のSS!
思い出した時に撮ってはいるんですけどなかなか格好良く撮れません。
そんなのよりこのSSの方が面白いかと思って載せました。
ゼノとエコーの間に何があったんでしょうか…?


ゆる るる

休み明けはなんだかぼーっとしがちです。
復帰した日なんかフレさんをずっとチャットにつき合わせる始末ガーン
昨日もそんな感じになりかけたので急遽砂漠に行きました。
それからログインした時にちょうど緊急事態になっていたので行ってみました。
のんびりドリンクを飲んでいたら30秒後にどうのこうの言われて
慌てて向かうことになった迷惑な参加者でした。

他には頭上表示が数字…というかID表示なのが地味に気になります。
どうしてこうなったんだろう?


ブログについても言えなくなる前に言っておきます。
たぶんパソコンのせいだと思うんだけど
アメーバのログイン画面でプログラムが応答しなくなってしまって…
今朝ブラウザを変更したらログインできましたが
他のサイトを見るにも表示に時間がかかったりと困ったことになってます。
それなのでちょっと更新が滞るかもしれません。