ゆる るる

緊急事態発生中に1人でぶらぶらしていると

会いたくないのにあったりする運が悪い私。

一人だと倒すのにすごく時間がかかるので嫌。



ゆる るる

ラグネさんはよく地形にはまります。

ひっかけてしまえば吼えるだけで攻撃してこないので

楽に倒せます♪

といっても一人だとそれなりに時間はかかりますが。

この時は珍しく通りすがりの方がいたので早く倒せました。

その後ファングの場所を教えてくれたけど

座標がね…

わかりにくいです、あれ。



ゆる るる

ファングさんはひっかかりそうな地形で会ったことがないので

ひっかかるかどうかはまだわかりません。

機会があったら絶対にやってやるともさ!

だって動きが素早くてよく見失うし、目が回るし、可愛くないし。

結構頻繁に座標で報せてますがだいたい無駄な抵抗に終わります。

一度「二人いればなんとかなる」って返事が返ってきたこともあったし

相手するのも嫌がられているのかな?



ゆる るる

こちらは緊急クエストで遭遇したファングさん。

チャンスとばかりに撮影したら倒した後だったという。

人が多いと早いよね。


うん…ラグネさんもファングさんも

フリークエストに逃げたくもなるよね。

うんうん…気持ちはよくわかったから

今度から緊急クエストに行くんだよ得意げ

私も戦闘SS撮りに行くから音譜