ゆる るる

PSPo2i の時からのフレンドさんが新規でお越しくださいました。

これからまた一緒に遊べると思うとうれしくて心が弾みます♪



ゆる るる

初日は私の時間の都合であまりクエストは行けませんでしたが

昨日は火山洞窟へ初めて行ったりとたいへん有意義でした♪


しかしそのあたりのスクリーンショットを全く撮っていなかったのが残念…


そうそう、初日にチュートリアルを終えたばかりの初々しいフレンドさんは

昨日にはマイキャラ宵のレベルに追いついてました…

あれー…

私が宵をこのレベルにするまでに何日かかったっけ…?


それでもコフィーさんのクエストのロックベア討伐では

なんとか先輩らしいところを見せられたと思うのですが

それもこれで終わりそうな予感がします。


今までにパーティーでご一緒してフレンドになっていただいた方々は皆

次に見かけたときはレベルが離れていてお誘いできませんでした。

私もそのペースについていけたらよかったんですけどね。


とりあえず今はわざわざ同じshipを選んでくれたフレンドさんに

遅れをとらないようにレベル上げを頑張ります。


そういえば私は武器や防具には無頓着だったのですが

クエスト中に次々と強そうな武器に装備を変更しているフレンドさんを見て

だいぶ前からずっと同じ装備の私って…?と唐突に疑問に思いました。


現在フォースLv.14でパイラーとトリビュートを使っているんですが

同じレベル帯のロビーを眺めると同じ装備の方がいないようなので

これはなんとかしないといけないような気がします。


あとマターボードもプリアーダに会えなくて進まないので

プリアーダ探しもしなくちゃ~…