頭使うって疲れる! | 知的障害児長男とわいわい女子3人^_^

知的障害児長男とわいわい女子3人^_^

主に子どものこと!
他にも色々書きます^_^

登録販売者の試験まで、

あと約2ヶ月。


全然合格点いかないので笑、


今日も真面目にお勉強〜グラサン




でもさ。


悲しいかな。




BBAの頭に全然入ってこない笑い泣き




あぁ!!


どうしよう!!




そして、


頭使うとすんごいすんごい疲れるえーん




頭だるおも!!!!!





あーーー


早く覚えて、合格点取れるようになりたいよーえーんえーんえーん






合格して、少しでも時給上げなきゃ!

頑張れ私滝汗