10月当選報告★37 月末追い込みせねば | * orange house *

* orange house *

愛知県在住、懸賞歴5年ほどのOLです。コツコツ応募。

こんばんは爆笑
今日は旦那がゆっくりな出発だったので(仕事です)
9時近くまで爆睡ニヤリたくさん寝たからまた来週から早起き頑張ります笑い泣き
旦那は仕事あってもなくても早起きで私寝てる間はおひとり様時間タイム爆笑
ゆっくり起きた後は(*pω-)。O゜
旦那の昼ごはん準備。
出発が11時くらいだったので
ニコご飯は10時にお願いします
ウインクはーいラブラブ
ってことで、
里芋の煮っころがしときのこの味噌汁作って、あとはトマトとか冷蔵庫から出しただけ指差し飛び出すハート
無事に定刻提供間に合いましたニヤリ


旦那を見送ったあとはお洗濯して~ 
普通に服洗った後にブランケットも洗ったラブ
ポメちゃん꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱フカフカになりましたラブラブ
ひざ掛けサイズと大判で、それぞれ私のと旦那のあるからまとめてラブ
次はシーツとかも洗いたいなー
また次の機会に。






家事が一段落したところでスーパーへ指差し飛び出すハート
まずは西友で、おてごろセレクションもう1口駆け込み。
あとはエリエールの生理ショーツ見つけたから買ってみたニコニコ
ちょうど500円超えでレシートも大丈夫そうキラキラ
あとは、P&Gも。
ドラッグスギヤマ寄ったら
11月~のハガキ見っけ。ちなみに西友はハガキ全く無かった~キョロキョロ
一旦帰宅したらちょうど乾燥終わってましたウインク
荷物置いて再度go指差し飛び出すハート

本屋へ行こう 

抽選ハズレました笑い泣き

その他平和堂とマックスバリュ行って
B&Dにも寄りました。
創業感謝セールやってて
プチあたり。





帰ってからは洗濯機、初清掃。
次は年明けくらいでいいかな。
私だけなので、簡単にご飯済ませて、
鬼まん作りましたおねがい残りはまた後日食べますー







さぁ月末月初で仕事も忙しくなるし、また5勤だしガーン
頑張りまーす笑い泣き
懸賞の方も追い込みしなきゃー
旦那帰ってくる前に終わらせよ。


当選品は
アオキスーパー×メグミルク。
アプリに1000円来ていました。
ありがとうございますウインク