ネットが繋がって安心 | 30代OLのハッピー大家生活~不動産投資の日々~

30代OLのハッピー大家生活~不動産投資の日々~

30代OLようの不動産投資日記です。

新米不動産投資家のハッピーな日々、悪戦苦闘の日々をお届けします。

プロバイダー変更のため、2週間程ネットが使えないのも嫌で、

お試しレンタルで乗り切ることになった初日です。


ちょうど今日、お届けがあったので、夫に設定してもらいました。

私のパソコンだけなぜか設定ができずに なんで!?という

感じでしたが、試行錯誤してくれ無事つながりました。

感謝ですニコニコ


夫にiPhone で乗り切ればいいじゃん と言われましたが、

iPhone も パソコンもないと人一倍騒ぐくせに 使いこなせているか

どうかは疑問な私なので、iPhone だけじゃ心もとないんですよね~


ネットもつながったし、母の日のプレゼントでも選ぼうかしら音譜

こんなカーネーションかわいいですよね


母の日ラッピング無料☆日本製耐熱ガラスのティーポット♪お紅茶やハーブティーをよりおいしく淹れら...
¥4,200
楽天

※モバイル非対応