こんにちはにっこり


今日も加藤好洋さんの動画から

真理について読み解いていきましょう。




Q.脳梗塞で倒れた親御さんについて


A.医者でやってることはリハビリで

 胃瘻の手術をやった方がいいと言われている


 父は娘を苦しめたくなくて

 父が幸せになって欲しいと思いで

 霊的な部分に働きかけると

 理想的な形になる


 退院してご飯食べれるようになるか

 そのまま亡くなるか

 それが霊的な部分でのその人の望みで

 こう着状態であったものに動きが出てくる


 思いがどれだけ強いかが一番重要




Q.シェディングの対策について


A.施術していて自分が受けないのは

 難しいことで

 施術は相手と混ざり合うことだから

 浄化するしかない


 防ぐには受け取らないと

 バリアをはればいいけど

 そうすると仕事にならないから

 朝を良い状態にして

 夜はデトックスすること


 デトックスする方法は

 自分が楽しむことが一番で

 一番いいのはオナニーで

 それは緩むからで

 いろんなことを忘れて

 欲望の中に入っていくから

 抽象度の高い悩みを忘れてしまう


 体調悪かったんだっけ?となり

 その感覚を掴めることが重要で

 一度体感出来たことは再現できる


 実感することが大事で

 そこにはまり込むと

 何でもなかったようになれる


 物理の助けも借りて

 浴槽の中に死海の塩などを入れる

 邪気があるとお湯も濁ってくる


 意識も変わってきて

 意識は霊的なもの


 とにかく日常に喜びを増やすことで

 癒しが大事

 支えがないとこれから先

 生きていけなくなる


 他人の施術を受けること





詳細はこちら

 ダウンダウン 




毎日が一瞬一瞬選択の連続です。

あなたが今日より幸せになりますように。


いつもいつもありがとう飛び出すハート