のいん どぅて
너인 듯해
君みたいな

ね まめ せはやん っこちぷる
내 맘에 새하얀 꽃잎을
真っ白な花びらを私の心の中に

まぐ ふっなるりぬん ごん
마구 흩날리는 건
たくさん舞い散らせるもの

のいん どぅて
너인 듯해
君みたいな花びらは

ぱるっくて っさよが
발끝에 떠 쌓여가
つま先に積もっていく

くりご のん ちゃぐん っさぐる てうぉ
그리고 넌 작은 싹을 틔워
そして君は小さな芽を私の心に芽吹かせて

くむせ ちゃらなん せっかるろ
금세 자라난 색깔로
目にも止まらぬ速さで君色に

のん ね はぬるる ちぇうご
넌 내 하늘을 채우고
私の空を埋め尽くす

くりご のん ちゃぐん なえ まめ
그리고 넌 작은 나의 맘의
そして君は小さな私の心に

じがっぴょんどぐん のろぶと
지각변동은 너로부터
地殻変動を起こしたから

なん たるりじん ごんまん がて
난 달라진 것만 같애
私はなんだか変わってしまったみたいだ

ちょぎ もるり のむ てぃろ
저기 멀리 나무 뒤로
あそこの遥か遠くの場所に

たそっ ぽんちぇ けじょり ぼよ なん
다섯 번째 계절이 보여 난
私は5つめの季節を見つける

ちょうむ ぬっきん そるれみや
처음 느낀 설렘이야
それは初めて感じたときめき

に いるみ なる かすむ てぃげ まんどぅろ
네 이름이 날 가슴 뛰게 만들어
君の名前が私をドキドキさせる

いっちゃな さらぎみょん たんぼね ぱろ
있잖아 사랑이면 단번에 바로
こういうじゃない、運命の人はすぐに

ある すが いって
알 수가 있대
ピンとくるって

へっかるりじ あんこ ぱんどぅし
헷갈리지 않고 반드시
煩わしいことなく必ず

あらぼる すが いって
알아볼 수가 있대
見つけることができるって

いじぇ なん く さらみ ぬぐんじ ふぁくしれっそ
이제 난 그 사람이 누군지 확신했어
その人が誰なのか私はわかった

Lalalalalalala

にが ねげ ぴおな
네가 내게 피어나
君が私のために咲く

あじらぎちょろむ おじろぷけ
아지랑이처럼 어지럽게 
かげろうのようにおそるおそる

Lalalalalalala

にが ねげ みるりょわ
네가 내게 밀려와
君が私の方にやってくる

とぅ ぬぬる こだろっけ っとぅご っくぬん っくむ
두 눈을 커다랗게 뜨고 꾸는 꿈
両目を目開いて見る夢

のいん どぅて
너인 듯해
君みたいに

なちゅん ふぃぱらむ そり
낮은 휘파람 소리
低い口笛の音

おでぃそんが なるる ぶるぬん そり
어디선가 나를 부르는 소리
どこからか私を呼ぶ声

ぱるる ねでぃてぃる ってまだ
발을 내딛을 때마다
歩みを進めるたびに

よぎん っと だるん おでぃんが
여긴 또 다른 어딘가
どこからか声がする

のいん どぅて
너인 듯해
君と過ごす

さっぷん ちょむろさぬん
사뿐 저물어사는
綺麗な夕暮れは

のうるまじょど もっちん くりむ
노을마저도 멋진 그림
夕焼けさえもステキな絵になる

た たるらじん ごんまん がって
다 달라진 것만 같애
全てが変わってしまうよう

ちょぎ のえ おっけのも
저기 너의 어깨너머
あの君の方の向こう側に

たそっ ぽんちぇ けじょり ぼよ なん
다섯 번째 계절이 보여 난
私は5つめの季節を見つける

ちょうむ ぬっきん そるれみや
처음 느낀 설렘이야
それは初めて感じたときめき

に うすみ なる かすむ ってぃげ まんどぅろ
네 웃음이 날 가슴 뛰게 만들어
君の微笑みが私をドキドキさせる

っと ふんみょがん ごん さらぎみょん 
꼭 분명한 건 사랑이면 
はっきりしていることは運命の人は

たんぼね ばろ
단번에 바로
出会ってすぐ

あるすが いって
알 수가 있대
ピンと来るんだって

へっかるりじ あんこ ぱんどぅし
헷갈리지 않고 반드시
煩わしいことはなく必ず

あらぼる すが いって
알아볼 수가 있대
分かるんだって

いじぇ なん くさらみ ぬぐんじ ふぁくしねっそ
이제 난 그 사람이 누군지 확신했어
その人を今私は見つけたの

Lalalalalalala

にが ねげ ぴおな
네가 내게 피어나
君が私のために咲く

あじらぎちょろむ おじろぷけ
아지랑이처럼 어지럽게 
かげろうのようにおそるおそる

Lalalalalalala

にが ねげ みるりょわ
네가 내게 밀려와
君が私の方にやってくる

じぴょんそん じょぴょねそ ちょんちょに
지평성 저편에서 천천히
地平線の向こう側から段々と

なる ひゃんへ たがわ
날 향해 다가와
私の方に近づいてくる

のぬん いじぇ ね まうめ もむるげっち
너는 이제 내 마음에 머물겠지
君はもう私の心に留まってくれるでしょ

よてっこっ さんさんまん へっそんぬんで
여태껏 상상만 했었는데
今まで想像してばかりだったけれど

さらぎらん ぬっきみ もんじ くんぐめんぬんで
사랑이란 느낌이 뭔지 궁금했는데
愛という感覚がなんなのか気になっていたんだけれど

へっかるりじぬん あぬるっか ほくし
헷갈리지는 않을까 혹시
もしかしたら煩わしいものなのかもしれない

くろん くって ぬぐんが ねげ
그런 그때 누군가 내게
そんな時誰かぎ私に

たんじょんはげ まれっち
다정하게 말했지
優しく教えたんだ

いっちゃな さらぎみょん たんぼね ぱろ
있잖아 사랑이면 단번에 바로
こういうじゃない、運命の人はすぐに

ある すが いって
알 수가 있대
ピンとくるって

へっかるりじ あんこ ぱんどぅし
헷갈리지 않고 반드시
煩わしいことなく必ず

あらぼる すが いって
알아볼 수가 있대
見つけることができるって

いじぇ なん く さらみ ぬぐんじ ふぁくしれっそ
이제 난 그 사람이 누군지 확신했어
その人が誰なのか私はわかった

Lalalalalalala

にが ねげ ぴおな
네가 내게 피어나
君が私のために咲く

あじらぎちょろむ おじろぷけ
아지랑이처럼 어지럽게 
かげろうのようにおそるおそる

Lalalalalalala

にが ねげ みるりょわ
네가 내게 밀려와
君が私の方にやってくる

とぅ ぬぬる こだろっけ っとぅご っくぬん っくむ
두 눈을 커다랗게 뜨고 꾸는 꿈
両目を目開いて見る夢

さらぎらぬん っくむ
사랑이란 꿈
愛という夢

love for real

5月Kpopカムバック一覧はこちらからどうぞ!

Twitter 始めました。
カムバック情報、和訳…etc  KPOP情報満載です!