如懿伝~紫禁城に散る宿命の王妃のキャスト | happyokigaruのブログ

happyokigaruのブログ

ブログの説明を入力します。

《チャンネル銀河》で放映中の『如懿伝~紫禁城に散る宿命の王妃』を視聴しているんだけど、このキャストの方、あの方に似てないかなぁ爆笑

と思う方がおりました。

あくまでも個人的見解ですわぁ爆  笑

ファンの方気分害しないでね。

 

お二人おりましてキラキラ一人目はジン・チャオさん(凌雲轍役)と松田勇作さん

 

ニコニコジン・チャオさんダウン

インタビュー】イケメン俳優ジン・チャオのインタビュー到着!「如懿伝(にょいでん)~紫禁城に散る宿命の王妃~」 | anemo

ニコニコ松田優作さんダウン

松田優作 | NHK人物録 | NHKアーカイブス

 

 

 

キラキラ二人目はジャン・シュエミンさん(進忠役)とハライチ岩井くん

 

ニコニコジャン・シュエミンさんダウン

韓国と日本について日々思うこと。:「如懿傳~紫禁城に散る宿命の王妃~」キャスト一覧表

 

ニコニコハライチ岩井くんダウン

ハライチ・岩井勇気の初エッセイから垣間見える、“33歳の独身でマザコンの男”の生活 (2019年11月14日) - エキサイトニュース

 

ニコ『如懿伝~紫禁城に散る宿命の王妃』

清朝の第六代皇帝・乾隆帝の時代の中国宮廷時代劇

 

陰謀渦巻く後宮でただ一つの愛を貫き、誇り高く生きた一人の皇后の切なくも美しい人生を描いた豪華絢爛本格宮廷愛憎劇とありました。