お疲れさまです(○´∀`○)
この暑さ厳しいアンポンタン怒
と、いうことで夏バテにビタミンB1.B2を。

今日はお豆腐(●´ω`●)
良質なタンパク質いっぱいで、豆そのものより消化吸収が良く、コレステロールを減少させる作用があります。
B1.B2の吸収率上げる為に今回はニラを組み合わせます♪
もやし、人参、ピーマン、豚肉を加え、和風、醤油ベースの餡に隠し味に酢を加えて仕上げましたо(ж>▽<)y ☆
お豆腐にも細工をw
お財布にも優しいお豆腐で美味しく摂取してみては| 壁 |д・)はてな
因みに酢やレモンなどに含まれるクエン酸は体臭を抑える効果がありますよv(^-^)v

そいではいただきまっすε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
 
あ、もいっこ補足ね音符 8分音符
究極にめんどくさい人は奴さんにねぎ散らして食べるのもいよ\(^_^)/

Android携帯からの投稿