今日のガーデン。。。

紫陽花が少しずつ大きくなってきました。
といってもまだまだ若々しい紫陽花たち。
ちょっとずつ花がひらいていく姿が可愛らしい。
来月には大きく立派な紫陽花たちが見られるでしょう♪

今日の満月はフラワームーンと呼ばれるそうですね。
花が咲き乱れる頃に満月が現れることからフラワームーンと呼んだそうです。

今夜はガーデンでフラワームーンを楽しもう♪

ガーデンは今日もLove & Happyに溢れてます❤︎

さぁ〜て、私のちっちゃなHappyは…🍀

・先日久しぶりに集まってガーデンで女子会♡色々おしゃべりできて楽しかったな♡

・ガーデンでゆっくりゆっくり深呼吸♡植物たちの香りを感じる時間がスキ♡

・中国の女優さんチャオルースーがいま一番お気に入り♡めっちゃキュート♡

以上の3本でした♪

日々の暮らしのなかでもほんのささいな小さなHappyをみつけられたらきっとニコっと笑顔になれるはず💕

笑顔になったら「今の私ご機嫌さ〜ん♪るん〜♪」って言葉に出して言ってみて❣️
Happyな気持ちになりませんか?

自分のご機嫌は自分にしかとれないのだからちっちゃなHappyみつけましょ♪

今日も笑顔でわくわくうきうきHappyな一日を過ごしてくださ〜い💞