今日のガーデン。。。

春の始まりの日
ガーデンにも花が咲きはじめ
ミントも芽吹きはじめ
春の気配を感じます♪

2月が一番寒い月だけど
春を感じながら心はぬくぬくにして
まだまだ寒い2月を乗り切りましょう!

世界は今日もLove & Happyに溢れてます❤︎

さぁ〜て、私のちっちゃなHappyは…🍀

・今まで着たことないお洋服を購入♡春にデビューします♡

・電気せいろ蒸し器を購入したので蒸し料理にチャレンジするよ〜♡

・ストウブの鍋で半合でもふわツヤご飯が炊けるので最近はよく炊いてます♡

以上の3本でした♪

さあ、笑顔スイッチオン‼️
笑顔でいれば笑顔になる出来事がやってくるよ💕
ABD個性運命学のコーチから最初の頃に教えてもらった好きな言葉です♬
笑顔のパワーってすごい!笑顔って伝染しますものね!
みなさんも1日一回は笑顔意識してみてくださいね‼️
きっと笑顔になれる事起こりますから🎈

今日も笑顔でわくわくうきうきHappyな一日を過ごしてくださ〜い💞