昨日、地獄の怒涛の引越しが終わり⬇️






今日は市役所関係の手続きに行って、点検でちょっと前の家に。


そのとき思い出したことを書きます






前住んでいた家、すーーーーーっごく気に入ってたんです!!😍😍


(だからめちゃくちゃ寂しい…😭)






だけど、ひとつだけ


「もっとこうだったらいいのになぁ」


と思うことが。






それは…


景色。






家から見える景色が向かいのマンションなので、家にいることが多い私は


「窓から見える景色が開けていたら、もっと気持ちいいのになーー」


と思ったことがありました。






なんだけど!


私も旦那さんも高層階のマンションが苦手で、10階以上には住みたくない😂


(旦那さんはできれば5階くらいまでがいいらしい)


タワマンから見える景色はステキだけど、自分たちが住む選択肢はなさそう😂






たまーにホテルから見える景色とかは大好きなんだけど、住むなら低層階派なんだよね🥰






今住んでるエリアは住宅地なので、低層階で景色がいいマンションなんてない!


【景色がいい住まい=タワマン】


という頭しかなかった私は


「景色がいい家は、いつか海の近くにセカンドハウスでも買って叶えたらいいか」


そう思うくらい、他の方法がまったく思い浮かばなかったんです。






だけど、限定した考えしか浮かんでこない私の頭を飛び越えて、


いつも現実は「想像以上のルート」を教えてくれる。






もう本当ーーーに、自分の頭で考えちゃダメだと改めて思った!!😂


もう少し続きます






ブログよりも近い距離でやりとりしたいなぁと思い、公式LINEはじめました。

 

理想の世界を叶えるための

意識の育みかたをお送りしています。

 

LINEの登録はこちらから↓↓

 

友だち追加