「頑張らないといけない系」の設定が強かった人

(私ですが。。。)にとって、

本気でのんびりするには、

勇気と決意がいるなーとひしひし実感しています。





私はのんびりするのが大好き

というより、予定をキツキツに詰めるとすぐに疲れて何も感じれなくなってしまうので

とにかく、のんびり、ゆっくり、マイペースでいたいつながるうさぎカナヘイハート





で、

のーんびりしながら楽しいことだけしてワクワク稼ぐ

と決めたのですが、

決めたのですが、、、





のんびりするのが怖いんです!ショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ





のんびりしたいのに、何もしてない時間があると落ち着かない。

ただただ感じていたいのに、色んなこと考えてしまう。





「のんびり」なんてすぐできると思ってたのに、

こんなにできないなんて衝撃でした。

なんでこんなに「ただのんびりすること」が怖いのかな〜と思ったら

やっぱりこれまでの設定でした





最初にも書いたように

「頑張らないとうまくいかない」

にはじまって、

「人生そんなに甘いもんじゃない」

「継続してこそうまくいく」

「働かざるもの食うべからず」

などなどなど





人生に対してハード目な設定を持っていた人ほど

「ただのんびりすること」が怖いのかもな〜って思いました





私は頑張れない自分をずっと許せなくて

「人生ハード目設定」もがっつり持ってました

なので、「のんびり」に対して

本気で肚をくくって決めようと。





本気でのんびりすることを決めました

あー怖い。本気でのんびりしてたらうまくいかないんじゃないかっていうのがチラチラ出てくる





のんびりしてたらうまくいかない

から

のんびりしてたらうまくいく

に変えますつながるうさぎカナヘイハート





{26CF4DEF-4361-4B50-B5F2-A4788AB6C1B1}
花屋さんで春を感じました〜♡





という訳で、ちょうど2月になるし

セッションの募集枠も減らすし

本気でのんびりしようと思いますカナヘイ花

それにしても、新しいことを本気で決めるときは

毎回毎回怖いな〜〜





設定変更×ご自愛セッションについて、
詳しくはこちら


星セッション詳細(初めての方向け)星

場所   広島市内のカフェ、もしくはSkype

時間   2時間
        ※2週間のメールフォロー付き(フォロー期間はご質問が自由にして頂けます。)

料金   3万円(事前振込)
ご自身の飲食代はご負担ください

可能な曜日 月・火・金・土

可能な時間   ①10時〜12時
                  ②15時〜17時
                  ③16時〜18時


                 
星セッション詳細(リピーター様向け)星

これまで私のセッションを受けて下さった方のみお申し込み頂けます。
備考欄に「リピート」とお書き添えください

場所   広島市内のカフェ、もしくはSkype

時間   1時間

料金   1万円(事前振込)
ご自身の飲食代はご負担ください

可能な曜日 月・火・金・土

可能な時間   ①10時〜11時
                  ②15時〜16時
                  ③16時半〜17時半



お申し込みはこちらからお願いいたします
(ご希望日時を日にちを変えて第二希望までお書き添えください。上記の時間が難しいときはお伝えください♡)



ご質問なども上記のフォームからお気軽にお送りくださいませ♡
お話しできるのを楽しみにしていますつながるうさぎカナヘイハート