私がおととし

 

四柱推命の鑑定でお世話になった

 

井古田のぞみさんがモニター募集をされています♪


のぞみさんに鑑定をお願いしたのは

 

娘Y子を出産して

2か月が経ったとき。

 

 

今後私はどうしよう・・・と

不安になったときがありました。

 

 

どうしよう・・・というのは

今後の仕事というか、生き方というか。

 

 

職場復帰も期待されているけど

 

産休直前まで残業続きで、

ちょっと体も心もボロボロ。

 

 

もともと

自己責めをする性格だったから

(乙女座あるある!)

 

余計に

自信をなくしていた時期でした。

 

 

 

 

 

そんな時に

(のぞみさんに辿りつくまでの話は割愛♡)

のぞみさんの鑑定を知りました。

 

 

 

 

まだ出産して2か月で

対面鑑定も電話鑑定もやれる余裕はなかったので

 

今はサービスにはないようですが

郵送鑑定でお願いをしました。

 

 

こちら↓

100%の自分に還る♡ほっこり四柱推命 鑑定

 

 

 

 

 

私、

仕事を男ばりにバリバリすることがいいと思ってて

せかせかした性格だったんです。

 

 

 

 

だからのぞみさんのね、

 

「あなたの心がほっこりするような

四柱推命鑑定をお届けします♪」

 

 

って、ウソでしょ??

 

文章でほっこりするわけないじゃん!!なんて思ってました。

(この話はのぞみさんもここで初めて目にするはずww)

 

 

 

 

でも

鑑定書見て

ほんとうに「ほっこり照れ」したんですよ。

ほんとうに!!

 

 

 

 

こんな柔らかく、

 

そして

すっと心に響くんだなぁって

感動しちゃったんだよね。

 

 

 

のぞみさんの言葉に背中を押されて

自分の持っている強みを信じる

ことができたんだよね。

 

 

私、何かできるんじゃないか??って

根拠のない自信がでてきた。

 

 

私の道に

明るい光を照らしてくれる、

そんな温かいものを感じれる鑑定です星

 

 

 

 

このことがきっかけで

私ものぞみさんのようになれたらいいなと思って

占星術を勉強するようになりました。

 

 

 

そして

このブログでも書いてる

『設定変更』の藤本さきこさんのブログを

教えてくださったのも

のぞみさん。

 

 

 

 

私はのぞみさんと出会って

生き方が変わっていった。

 

好きなほうにどんどん進んでいった。

 

 

もう、本当に感謝でいっぱい。

 

 

 

 

そんな

のぞみさんの

声の四柱推命♪あなたの2019年を音声でお届け”

 

 

必要な人に届いてほしいなって思います♡ニコニコ

 

 

 

鑑定後もお礼や、

「●●することになりました!!」という報告のメールをしてるのですが

実はまだお会いしたことはないんです。

 

でも文面を見ると、優しくてあったかい方だなぁって伝わってきます。

・・・そうだよね!!!私の報告メールにいつも返信してくださってるし!!

 

今の私でお会いするのももちろんいいんだけど(笑)

 

のぞみさんにお会いする時は

もっと素敵な私でお会いしたいって思っているんです。

それがのぞみさんの鑑定へのお礼だと思ってます♡