#なうぷれ 「赫い部屋」ゴシップ 最近ますます零さんキテます(笑) 「脳味噌回転愚流愚流地獄-黒歴史盤-」 Ains https://t.co/siv5vQdXpt @amazonJPさんから
2/29 9:50

姫のスマホの機種変行ってきたぜぇ~ プランやら接続やら容量やら、姫一人ではちんぷんかんぷんらしく、母はっぴぃが行って良かったぜぇ~ ちなみにドコモメールの設定も、今母がやってたんですけどー 疲れたわ お買い物などはまた後ほど
2/29 18:45

もぅおかぁさんはiPhoneの設定に疲れました(笑) なんで母はっぴぃはAndroidなのに、iPhoneまでやんなきゃいけないのよー ってことで、目黒鹿鳴館の時のアサヒスーパードライで気分転換(笑)
2/29 18:57

機種変で疲れきったので31アイス。はっぴぃは今だけのレモンマスカルポーネチーズケーキ、姫は今月のストロベリーガナッシュ。レモンのはしょっぱくてさっぱり(笑)、ストロベリーのはチョコの苦さとマッチして、美味しかったです♪
2/29 19:24

液晶の保護シートは、ゴミだらけ、気泡入りだらけなので、セロテープで除去しつつ貼り直してあげました(苦笑) はっぴぃは面倒臭かったので機種変はしませんでしたが、気分を新たにするために、はっぴぃスマホの保護シートも貼り直して、ケースも割れてボロボロだったので、楽天で注文しました(笑
2/29 19:54

ダーリンに画像送ったきりで忘れてました。姫スマホは、iPhone6sです。なんか色々移行が大変そうなので、はっぴぃはAndroidのままでイィかも(笑)
2/29 19:56

ドコモショップが入っているショッピングモールの本屋さんにて、以前から狙っていたSweetの付録のルリア4℃のトートバッグゲット♪ お買い物の時に使おう♪ あとはセシルマクビーの新作カタログって… もぅ着れんわ(爆)
2/29 21:04

機種変したし、福引きがあったらしく、なんかドコモショップでいっぱいくれた(笑)
2/29 21:29

姫のiPhoneは画質イィわぁ~☆ さっきまで、1ヶ月は無料だけど、いつ外してもいいよコンテンツを11個も解約してたので、疲れますた_| ̄|○ ナゼAndroidユーザーの母はっぴぃが、操作してるんだか ┐(´д`)┌ヤレヤレ
2/29 21:32

姫とカワイィママさん's以外にフォローしているのは、ほぼ気になるバンドマンさんか、昔大好きだったaccessの二人だったりするのですが、彼らの呟きが可愛すぎたり愛しすぎたり面白すぎたり…(笑) そう思うようになった自分は、オバチャンになったのかなー(笑)
2/29 23:58

高校生だったから、就活にスーツはいらなかったけど、社会人になるんだから、女子でもスーツは持っておかないといけないのねー ブラックフォーマルも、あった方が良いだろうし… 昨日スーツ屋さんからDM来て、思い出したわ(汗) また出費が…_| ̄|○
3/1 10:48

自分の時はjw的進路&生き方だったので、リクルートスーツやブラックフォーマルなんて縁がなかったから、(さすがに今はどっちも持ってる) 一般常識を知らずに生きてきたツケが、ここで慌てるってヤツ。「クソみたいな約35年」…抹殺してぇ 姫貯金しといて良かった…
3/1 11:28

今のダーリン、常識的な人で良かった… 社会的なことも思考的なことも、「普通」のことを教えてもらってる。ホント「クソみたいな約35年」いらねー(しつこい(笑)) これからもダーリンと楽しく生きようっと♪ 不惑のあたりから楽しくなるって、もったいない人生だったからやり直したい
3/1 11:38

スーパーの買い物から帰宅。カワイィお寿司が売っていたので、姫と二人分♪ (ダーリンは男らしく助六寿司にしてました(笑)) いろんな味が楽しめて、美味しかったです♪
3/1 14:59

忙しくてゴシップのDVDまだ観れてないし、猫タクシーも玉之丞江戸へ行くも猫侍も、まだ観れてない~ (ぜ~んぶダーリン録画(笑)) なのに明日は姫のスーツ買いに行くし、今週はまだ出かける予定あるし、来週は卒業と犬吠埼だし… また風邪の熱っぽいので、薬飲んで乗り切ろう☆彡
3/1 15:37

iTunesとかiCloud、あんま使ってなかったから、更新ばっかじゃーん(怒) アプデの時間が長くてもったいない(怒) だからAndroidからiPhoneへの機種変はイヤなんじゃー(´×ω×`) 母はAndroidのままでいいーwin7でiTunes入るか不明だし。
3/1 17:46

姫、三千枚超えの写真の移動終了~ 母はっぴぃがiTunes使うような事態になったら、姫のwin8借りよ♪ (でもまた更新か!? もうやめとくれー(苦笑)) win10へのアプデは、一回やったら不具合起きまくりだったから、今のPCではもぅやらんだろうしな…(´д`)
3/1 18:01

本日のおかず、ナスと挽き肉のピリ辛炒めを食べていたところ… 母「ナス美味しい♪」 姫「Yes,I am ナス」 …意味不明(爆) 「I am Psycho≠pas$」じゃないんだから(笑) ↑綴りはマニアックです(笑)
3/1 20:45

唯一プッシュ通知にしているブロガーさんがいるのだが、最近全然通知が来ない。通知の設定見たら… いつの間にか読者の更新通知がオフになってた。いつオフにしたかなー 得意のバグか? ツイッターも時々通知来てないときあるのよねー はっぴぃスマホが古いから、機嫌悪くなるのかも。
3/1 23:28

アメブロの読者様、きっとあと二週間くらい(もしくは無期限?)、なう以外の記事は更新できなかったり、ご訪問も滞るかもしれません。生存確認は、たぶんなぅとツイッターでなら、できると思います(^^;) ツイッターはあえてIDは載せませんが、アメブロと同じHNとアイコン画像です。
3/1 23:32

姫のスーツ買ったあとのバーミヤン(笑)蟹入り天津飯美味しかった~♪姫は熊本風とんこつラーメン。この前母はっぴぃが食べたラーメンで、こちらも美味です♪
3/2 14:14

姫のスーツ買って帰宅したら、ダーリン様がセブンスィーツ買ってくれてた~♪ありがとう♡桜味、美味しかった~♪
3/2 17:25

命に値段をつけて売るならば、殺処分される子を引き取ってほしい。ずっと前から強く願っていたことをやってくれました… 殺処分を待つ犬の里親探しを店頭で。ペット販売をやめたペットショップが話題 https://t.co/vlPdY7eoY6 @misterspotlightから
3/2 21:57

姫が巣立つという不安や寂しさと、姫の実父がクズすぐることを、また痛感させられた件で、メンタル病みそう。クズは切り捨てるから良いのだが、なんか姫が不憫だし、先の未来も不安だし、母はなかなか心休まらんよ …(๑╯ﻌ╰๑)=3
3/2 22:16

最近姫の高額お買い物が多くて(スマホだのスーツだのフォーマルだの)、貯金はしてあったとしても、お札が「さよ~なら~」は結構メンタルにも来るし(苦笑)、何より大きな(額の)買い物は、決めるのも説明聞くのも、精神消耗が激しい(苦笑) ハンドメイドとか、好きなことやりたいっす。
3/2 23:19

ツイッターとなぅが吐き出し場 ハァ~... _(´ω`_ )_ その時が現実逃避なぅ。最近現実逃避ばっかかも…
3/2 23:25

ケーサツにストーカー相談の記録残ってるし、昔私の職場に電話したりするほどのモラハラなヤツに、娘の卒業とか就職教えられるわけないじゃん。教えてもらえないから、お祝いできないって、意味不明。親は無条件で子どもの幸せを願うもんじゃないのかねぇ 自分中心に考えてるって、見え見え。
3/3 8:16

そしてまさかの学資保険をとっくの昔に解約。(全くアテにはしてなかったが) 子どもの節目節目でお金かかるし、そん時くらいなんかしようと思わなかったのかねー 解約した学資保険は、大部分を自分の懐に入れた模様。子どもより自分優先。なのに人のせいにすることと文句だけは一丁前。
3/3 8:39

姫が「将来自分の旦那さんになる人の家族とか子どもとかに、実の父親の話するの恥ずかしい」って、ホント姫には「父親選びを間違えてごめん」だよ。もぅ姫のためにも世のためにもならんから、タヒんでほしいwww そして保険金、姫にくれてやれw 額じゃないんだよ… 祝う気ないのが可哀想
3/3 8:44

離婚して良かったさ。よく話には聞くけど、実際にクズが身近にいたのかと思うと、ビックリだわw そんなヤツと約15年一緒に過ごしたのかと思うと、ホント人生ムダにしたw 連投ですごい毒吐いた感www 自分の人生からそこの部分は抹消するくらいじゃ足りなくて、塗り替えたいくらいw
3/3 8:53

最後だと思って、言いたいこと、言わなきゃいけないこと、全部書いて送りつけてやった。子どもに対する愛…そんなことまで解説しなくちゃわからないのかと、情けなくなった。そういう人間だから、解説してもわかんないと思うけど、何もわからないまま死んでくよりはマシだと思う。でも情けない
3/3 9:48

朝から何回洗濯しただろう…(笑)(明日出かけるため、夜も洗濯(笑))そしてアイロンも二回も時差でかけたし。(洗濯の時間が違ったの(笑))朝は毒を吐き、昼はバタバタ色々し、トラちゃんはあったかいからいつもより遊んで、指にナゾの傷が(苦笑)やっとアメブロも巡り終えたよ。
3/3 16:58

おやつ食べて、ご飯作ろう♪夜はダーリン様が自分で染髪するし、洗濯あるし。ネコタクシーは諦めて消しちゃった。ゴシップのDVDはきっと15分くらいだから、いつかは観れると思う(笑) 30分の猫侍2は昨日観たし、あとはいつか今日焼いてもらった「玉之丞江戸へ行く」が観れればなぁ…
3/3 17:01

やっとゴシップのベスト盤のDVD観れた~♪ 朔さん率高し(笑) 颯さん…(/_;) でもいぃもん。「東京スキャンダル」の時の特典があるもん。わざわざスカルローズさんから、ネット郵送で買うっていう…(笑) 颯さん、カワユかった~♥♥♥
3/3 20:27

楽天で買ったのが朝ポストに届いてました。右の透明ケースが、新しいスマホケースです。左のは三年くらい使っていて、右上は完全に欠損(苦笑) 安くて二つ買ったから、換えができたしデコったりもできるかも♪ お出かけの日に届いて良かった♪
3/4 8:05

今朝は明るくて暖かいこともあり、ダーリンよりも少し早く起きて、(いつもは寝坊助です。すみません) 出かける前にできないかもと思ってた掃除まで終わらせました♪ お昼時に外出先にいるので、今から軽食食べて支度して行くのですが、緊張で口から胃が出そう(爆)
3/4 10:04

#なうぷれ 1992年のアルバムだから、24年前のか(笑) 今週始めに届いてました。hiroとaccessになる前の、きっかけとなったアルバム。大ちゃんの趣味のディズニー要素と、シンセサイザーがすごいマッチして、夢のある楽曲♪
3/5 10:04

たった今の頂き物。今夜はご馳走♪今こうやってここにいられることに、ダーリン様ありがとう。
3/5 11:22

ダーリン様、言わずもがな素敵な人なだけに、前がクズを通り越して、もはやキモいレベルだと思い知らされる… 差がスゴすぎて、心中カオス状態(苦笑) ギャップにむしろ病みそうだわ(苦笑) 行動を起こすかどうするかも考えると、すごーーーーーく悩んで疲れる(;´Д`)
3/5 11:33

やりたいことがあるとダーリンに伝えた時の神対応と、何年も前のことを、自分のキモい主観でネチネチ言うヤツの差はなんなんだ。(マジで吐き気しそう_| ̄|○、;''.・ オェェェェェ) そーゆーヤツは、本気で滅んでほしい。
3/5 11:46

jwだった頃と前の環境を合わせた「クソみたいな約35年」は、「ふさわしくない」とか「そんなことして何の意味がある」とか「お前の立場は~」で、抑制とか否定とか束縛とかで、やりたいことを抑えてきたから、いざやりたいことがあっても楽しみ方を知らなくて、戸惑ってるんだと思う。
3/5 12:20

幸せも楽しみも知らなかったからね、素直に「楽しい」「やりたい」っていう表現の仕方がわかんない。だから上手にコミュニケーションも取れない。カラーみたく、一度ノってしまうとハマるんだけどね(笑) 新たなものは、またメンタルも最初からなんだなーと思った。
3/5 12:25

今週は毒吐いたなー(苦笑) セラピストだけど、毒も吐くよ。(自己開示しすぎだろっ(笑)) だって、人間だもの(爆) 今は自己分析までできた段階。この先もゆっくり進むよ。ひとつの記事にしなかったのは、集結してしまうと重いから。呟きで分散(でもなう記事になるけどねーw)
3/5 12:29

日向ぼっこのトラちゃん。和むわぁ~♥ 古めのおうちの素人作の外階段なので、景色は大目に見てくだされ(笑)
3/5 14:19

そして画質の良い姫のiPhoneで撮ってもらったセキセイインコのラッキーちゃん。鼻の色的に、どーやら女の子みたいです(笑) 見立て間違えた(爆) 一羽だけで鏡付けてないから、たぶん卵生まないと思うけど。
3/5 14:22

ニコ生でゴシップライブ少し観れた。「面影橋」良かった~(;_;) ドラム…どなたなのでしょう… 予想は外れた予感。
3/5 17:43

姫部屋から「ヴォイ」とか聞こえてきて、ウケる(爆)
3/5 19:13

今日のライブで、勝手にゴシップの新ドラムが発表されて、勝手に「この人だったらバック的に安心かな…」という妄想をしていたけど、フルメイクしてあるし正式な発表はなかったみたいだし、もぅ何が何だか。颯さんの早いけど柔らかい音…(இ﹏இ`。)ウゥゥ… (また泣く(苦笑))
3/5 21:58

応援しなくちゃ… って思いつつ、どんどん颯さんの画像が消えていくことが悲しい。そして颯さんが書いてきたドラムの楽譜… どうなっちゃうんだろう… "颯さん"に関しては、私だけ前に進めてない感じ。私の中にはまだ、颯さんが生きてる… ゴシップギャのみんな、ごめんなさい。
3/5 23:49

年末に姫の就職が決まって一段落と思ったら、先月は颯さん脱退→忌まわしい「クソみたいな約35年」の特に後半15年の影響→姫、社会人へのステップアップやら、ゴシップが変わっていくことで、もぅメンタルぐちゃぐちゃだわ(苦笑) 唯一新たな楽しみができたことだけが、幸い(*∩´ω`∩*)
3/6 8:48

ダーリンが遊びに行ってる間におうちを綺麗にしたり、色んなの見て楽しんだり(主にツイとV)、色々書いたりしてたら、自分のツイするの忘れてた(笑) 特に話題はないけど(笑) 色んな人のツイ楽しい♪ はっぴぃさんも、そろそろ泣きと毒は卒業しよう(苦笑)
3/6 21:08