和室のホットカーペットで、ヌクヌクなトラちゃん晴れ
1/14 20:32

今朝のトラちゃん。洗濯カゴを自分で倒して入ってました(笑) キョロキョロしまくるから、ブレブレガーン
1/15 10:13

湯たんぽ抱いて、「トラちゃんの巣」にお籠もりだったトラちゃん得意げ 顔を出したら、ガッツリ舌も出ていますべーっだ!(笑)
1/15 11:08

巣でホカホカなトラちゃんニコニコ ウットリ顔と、牙がちょっと出ちゃった顔(笑)
1/15 13:11

かぎ編みスイーツのあとは、フエルトのスイーツだ~ケーキ 昨日もアマゾンで、フエルトのスイーツ本をポチしてしまった本
1/15 13:21

久しぶりのお弁当は手抜きでっせ(自爆) お弁当箱左から大根とレタスとキュウリとカニカマのサラダ、白菜と干し貝柱と干し椎茸と春雨のミルク煮、焼売、ベビーチーズ。主食はミニクロワッサン食パン 隙間をチーズで埋めた感あり(自爆)
1/15 20:37

Mステの金爆~ラブラブ 左下のケンジの恍惚の表情~ラブラブ! 萌え死しそう(爆)
1/17 21:26

そーいえば昨日のお弁当出し忘れてました。(今日はお弁当無し) お弁当箱左から、ゴボウのサラダ、豚肉と白滝と玉葱のしぐれ煮、ニンジンとレーズンのグラッセ、ブロッコリーのバターマヨ炒め、主食はミニクロワッサン。マジメに作ったよ(笑)
1/17 21:31

姫スマホ(F08D)の追記。タスクマネージャーにシステムアップデートみたいなのが出っぱなしで消えなくなったので、SIMカードの抜き差しで解決。フツーSIMカードなんてイジらないよなーガーン どこまでヒドいスマホなんだか汗
1/19 16:36

本日のトラちゃん。下二枚はダーリン提供。舌出し率高しべーっだ!(笑)
1/19 20:39