今日2回目の更新です。


朝の記事は予約公開でしたが、今はリアルタイム。

なんたって、嬉しいことがあったから♪


今日は2月22日。

「2」を「にゃん」という読み方に変えて、「にゃんにゃんにゃん」で、「猫の日」


そして今日は地域密着新聞の「地域新聞」の発行日。


以前から地域新聞のネット版である、

「チイコミ」 の猫ちゃん写真大募集に、トラちゃんの写真を応募していたけど、

今日のうちの地域の紙面に、トラちゃん写真の1枚が掲載されていました~♪



毎日はっぴぃ気分☆-PicsArt_1361512874353.jpg


…事前の連絡がなかったので、はっぴぃは全く知りませんでした~(笑)


はっぴぃは仕事明けのダーリンと出かけていたんだけど、

学校の試験などの関係で、ちょっと早帰りだった姫からメール受信。


「うちのトラちゃん、地域新聞に出てるよ。それも一番でっかく」


お祝いにダーリンにケーキを買ってもらって、

(写真撮る前に喰っちゃいましたが(爆))

というか、ダーリンはその話を聞く前に、ケーキを買ってくれる予定だったので、

ダーリンの野生の勘が働いていたのか(笑)

とにかくウキウキしながら帰宅して、地域新聞を自分の目で見て、

本気で額に入れて飾っておこうかと思う、親バカなはっぴぃ(自爆)


まだまだ募集期間が残っているので、

全然「にゃんばー1」というワケではないけど、

掲載していただけるのは、ホント嬉しいですね♪


チイコミ様、ありがとうございます m(_ _ )m


引き続き、チイコミの投票機能「チィね!」で応援していただけると、

嬉しいです♪


画像の下のリンクを押すと、チイコミの写真ページに飛べます ロケット

(PC・スマホ限定です。すみません m(_ _ )m)



毎日はっぴぃ気分☆-カメラ目線でテヘペロ (*^¬^*)ゞ

「カメラ目線でテヘペロ (*^¬^*)ゞ」



毎日はっぴぃ気分☆-おねむな口元

「おねむな口元」



毎日はっぴぃ気分☆-テヘペロ

「テヘペロ (*^¬^*)ゞ」