GWに行って来ました…ぼけー私は仕事の都合で2泊で帰るけど、息子はもっと泊まりたいというので旦那と4泊!娘はどうする?って聞くたびに「ママと帰る」「やっぱり4回泊まる」をコロコロと繰り返す(笑)私的には連れて帰りたい&私がいなくてはいられないと思うショボーン帰りの切符は私の分しか買ってないけど、膝に座らせて乗れるしね新幹線

万が一息子も帰りたいとかで急遽帰れる様に旦那だけ車車だから行きも楽しく移動出来て良かったルンルン

今回義母が足をケガしてたので夕飯は買った物か外食かお弁当義父も畑があると言って、出掛けたのも結局家族だけでイオンへアセアセイオンなんていつでも行けるし結局家族だけって…チーン前回に続き呆れるガーン

そして先に私が帰る日、駅まで旦那に送ってもらったけどそれにもついて来ずもやもや案の定娘がやっぱり残ると言い出した!!これには旦那「俺が無理、帰れ帰れ」ムキーやっぱりって感じ注意そうだね、あんたに2人預けて2日間過ごすなんて無理だねタラー娘を連れて帰って来ましたキラキラ

3日間頑張って笑顔を作るでもなく、“無”で過ごしてきました(笑)だから気持ちが楽だった!

それからしばらくして今日息子が「じいちゃんと離れる時寂しくて泣きそうだった」と言い出したもやもやそして思い出したのかそこから号泣…ガーンガーンガーン

なんだろう、私との温度差が激しくて複雑アセアセ何とも言ってあげられず、でもずっと泣いてるのでまた会えるからねと声掛けときましたえー?

次はいつになるのか、次があるのか、どうなるかなぁ滝汗