私が辛い想いをしているのは知ってるお母さんショボーン笑顔がなくなったと言われた…アセアセ旦那がいると本当に笑えないガーン笑わないようになってしまったというか…チーン

お母さんは決して離婚を勧めたり、戻ってきたら?なんて言わない!!きっと言ったら私がもうダメって思ってるんだろうなぁタラー

嫌な事があっても、基本的にあんまり詳しくは話さないもやもや話すと泣いてしまうので…えーん大した事ない事は話すけど、許せないような出来事は言えないドクロ

でも、1度だけ!何かあったの?って聞かれただけでわ~っと涙が出ちゃった事があって、でもやっぱり言えなくてアセアセそれ以上聞いてはこなかったけど、笑顔でいるんだよ、頑張ってってメールがきた時、頑張れないかも、辛い…って返事したら無理しないで、何があっても◯◯(私)の味方だよって言われて注意そんな事言われたのはもう最初で最後かなタラーお母さんにもう離婚したらなんて言われたら、そうだよね…ってなっちゃうのが分かるんだと思うショボーン

そしてこのブログを書きながら、思い出し泣き笑い泣き

みんなどのタイミングで離婚に踏み切れるのかガーンもう無理~ってどこでなるのか!?