2021年最後の
mamaコミュ講座
 
先週開催されました🎄🤶⭐️
 
 

やっと会えた我が子を怒ってしまう
…と自分を責めているあなたへ


そんなあなたは本当は
愛情豊かなママですピンクハート
あなたの愛情を
いっしょに探してみませんか?

 

 小2の一人娘&高齢出産ママおねがい


宝石赤Big smile mama認定講師
宝石赤だいじょうぶメソッド
カードマスター


愛情探しのカウンセラー
いくちゃん🍀
プロフィールはこちらキラキラ

 

 

 

 
 
  目覚めよ本来の私!   魅力がない!能力がない!      自信がない!をリセット       個性の開花で魅力全開        ウェイクアップ講座                              〜12月 mamaコミュ講座〜
       12/17(金)   10:00〜12:00              🎄クリスマスランチ会             12:00〜13:30🎄

 

 

魅力があるって

どんな状態だと思っていますか?

 

自分のしていることに自信があって

いろいろなことができて

キラキラキラしている状態✨

 

…と思っていました。

 

 

でもね、違ってました!

 

魅力は個性キラキラ

個性は誰にでもある!

魅力は誰にでもある!

 

…私にもびっくり

 

 

できないこと

苦手なこと

不得意なことから

個性を探していきました。

 

私は…

 

視野が狭い。

 

不器用で要領が悪くて時間がかかる。

 

やるかやらないかを決めるのに

時間がかかる。

決めてから行動に移すのきも時間がかかる。

 

ここから個性を探すのだけどね…

 

今まで、自分を否定してきていると

見つけるのが難しいんだよね。

 

それは幼い頃に魅力や個性がナイと

思い込んだことがあるから。

 

お父さんに怒られてばかりで

そんな自分はダメ

何にもできない

と思いこんだ。

 

3月末生まれの私は

幼稚園に行くと

周りのみんながなんでもできて

スピードも早くて

私はできない

私は遅い

と思いこんだ。

 

 

でもね

今は

自分で決める✨

 

人からの評価や

人と比べるのではない!

 

自分で自分を認める✨

 

 

私の個性=魅力は

 

自分のペースで

諦めずにやりたいことを実現すること。

諦めない力✨

 

諦めない力で

やりたいことを続けていきたいと思いますおねがい

 

 

 

60名以上の村民さんが参加してくれましたキラキラ

 

 

 

 

グループでのシェアもありがとうピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

そして12月のこの日は

 

🎄クリスマスランチ会🎄

 

 

 

ランチしながら

 

住んでるところのお話 

 Uberがあるとかないとか…うちはナイ笑い泣き

 

 

いろんなお話(ざっくり😂)ができて

 

とても楽しかったラブ

 

話すっていいなぁおねがい

 

一緒にランチしたくれたみなさん

ありがとう❤️

 

 

 

 

この講座に参加できなかった方も大丈夫キラキラ

 

会員になると、後日、Facebookに録画が

公開されます。

お好きな時間にご自由に見ることができます!

 

 

Facebookの『毎朝心リセット』では

毎朝、とも花村長がその日のお題を

出してくださいます。

そのお題にこたえてリセットしていくと

講座の内容を学べます。

復習にもなり、さらに自分の心と

向き合うことができますおねがい

 

 

あなたもご一緒に

mamaコミュ!で
自分の心と向き合いましょうラブラブ
ポチッとしてね♡↓

 

 

いつでも入会できます流れ星

 

 

クローバー月払い会員(自動更新) ¥8,888/月

1ヶ月からでも入会できます。

 

月払いはこちらから(月会費8,888円)

 

 

 


クローバー年払い会員    ¥88,888/年

2ヶ月分の会費がお得です。

 

年払いはこちらから(年会費88,888円)

 

 
 
 
*年払い会員の方で、

 

途中で退会された場合、

返金はできませんのでご了承ください。

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました🍀