クチナシの八重に渦巻く白い花photo五・七・五「調」 | 日々のあれこれ

日々のあれこれ

伊豆の温泉より♪

おはようございます。

昨日は朝から通院で東京へ行ってきました。

 

帰りに東京駅地下街の寿司屋「築地のすし好」

寿司弁当を買って新幹線で食べることにしました。

 

店で食べると時間がかかってしまうので

通院の度にここで買って食べることにしてます。

 

大変美味しくてどうしてもこの店にして

しまいます。

 

のんびり食べて三島で新幹線を降りて

止めてあった駐車場に行くと

 

駐車場の隅の花壇に白い花咲いているのを

見つけました。

 

渦を巻いた真っ白な大きな八重のクチナシの

花でした。

 

クチナシは一重ばかりと思い込んでいました

素晴らし八重もありました。

 

今朝は駐車場で見つけた八重のクチナシの花

東京駅の地下街で買った築地の「すし好」

 

寿司弁当を載せてみました。

クチナシの八重に渦巻く白い花

八重のクチナシの白い花1

その2

その3

その4

東京駅地下街で買った築地「すし好」のすし弁当1

その2

その3

その4築地「すし好」