フラクタルの魅力 | 在宅型ネットワークビジネス中心に副業を展開中

在宅型ネットワークビジネス中心に副業を展開中

在宅ワークにもいろいろありますが、私は在宅型のネットワークビジネス中心に副業に取り組んでいますよ。


テーマ:
TVアニメの新しい可能性を模索するための深夜枠がノイタミナです。
フジテレビの深夜番組です。
アニメーションのフラクタルは2011年1月からオリジナルアニメとして放映されました。
このアニメの魅力としては監督の山本寛氏に負うところが大きいかもしれません。
フラクタルの制作決定時にはアニメはだめかもしれないとか、これが失敗すれば引退も辞さないなどと過激な発言を繰り返していたようです。
登場人物の声を担当した人たちが語っているフラクタルの魅力を紹介しましょう。
主人公クレインの声を担当する小林ゆうさんはとても自然な芝居を求められていると語っています。
主人公クレインは素朴で草食系のやさしい少年という設定です。
山本監督の作品には初めて参加する小林ゆうさんですが、監督の印象を聞かれてこう答えています。
いつもスーツで現場に来られるので、近寄りがたいオーラが出ているようです。
でも、そうではなく、気さくにわからないことなどを教えてくださるので、とても助かっていますということでした。
また、津田美波さんが声を担当しているのはヒロインのフリュネです。
フリュネのイメージはおとなしい少女と思っていたようですが、作品の中では意外と感情表現が豊かだと気付いたと言います。
泣いたり笑ったりと忙しい少女なのです。
キャラクターから元気をもらっていると言うのはネッサを演じている花澤香菜さんです。
山本監督の作品には出演経験がある花澤さんですが、この作品での山本監督の意気込みのすごさに、身が引き締まる思いと述べています。


今注目の水素水!ネットワークビジネスで波に乗れるか!?
インターネットのネットワークビジネス宣伝費用のリスクは?
ロバート・キヨサキの低コストから始めるネットワークビジネス
ネットワークビジネスのバイナリーシステム
進化していくパソコンとネットワークビジネスの今後

ゆーのすけさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス