私じゃダメから、私でいいにシフトする♡宇宙人のためのリトリート♪

感覚が宇宙人の方が、自分を責めるのをやめて楽になり、
自分の感覚を使ってオリジナルの人生を幸せに生きるための、
きっかけや体験(リトリートなど)を提供しています♡

一緒に、地球ステイを楽しみませんか?

NEW !
テーマ:

26日(土)の13時〜、

新宿のホテルラウンジにて、

お茶会やります♡





8/23にやったお茶会の様子♡

{2E8553D2-46CB-4BEE-85E6-F0AE2354E76B}




私の世界に現れてくださる方なので、、


頑張って自分以外を生きるのをもう辞めて、

ゆるゆると自分を生きていきたい方が来てくださいましたー♡


そして、お二人とも美女╰(*´︶`*)╯♡


1人の方は、今、人生の転換期をお過ごしのようで、

これからの自分のあり方を確認しにきてくれた

みたいでした♪

(ゆるんでいいんだな〜、みたいな☆)


色々おしゃべりできて、楽しかったです^_^









お茶会は、、


これからやるリトリート(箱根、マウイ、

セドナなど)について、気軽にご質問いただいたり、


また、リトリートに関係なく、宇宙のこと、

恋愛・結婚のことなども、その場の流れで

楽しくおしゃべりできたらな〜と思いますので、


気が向いたら、遊びに来てくださ〜い♪












葉山で風に吹かれてた時の写真♡

頭、ボサボサ 笑

{7853A700-8CBE-4DB4-B2D7-7D512E9A0AB5}






詳しくは、こちらからどうぞ♡



↓↓↓







宮古島リトリートの雰囲気♡

{CA5037CB-E58C-47E6-96D8-62117D3CECF6}

{C02F4E54-05CF-4500-B944-4B602D3EB264}

{343BD58B-9718-46E8-B8D6-AEC84146C8C7}

{E5307D05-EDEA-4537-8942-77737A398865}

{5B4E70D1-05D0-4E00-BD2D-E25E8E1F35CA}



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
奇跡の連続だった、
宮古島リトリート♡のこと、、、


{30824DFF-EDB5-412A-A4D9-C8E52C5445F8}



書きたいことがありすぎて、

なかなかブログに書くが湧いてこず、
でも、少しずつ伝えたいな〜って思うので、、、





ひとまずは、写真で感じをお届けする
シリーズをお送りしたいと思います♡

湧いてきたら、文章も添えまする(^ω^)



















今日は、宮古島リトリート・レポ②♪




宮古島・初日の様子♡





空港近くのレンタカー屋さんでレンタカーを借り、
まずは、この日宿泊するホテルに移動♪






この日は、宮古島の市街地にある、
ホテル・ライジングサンに宿泊♡


かよさんに、飛行機で、
なんか今回の旅、太陽さん(アマテラス)が
めっちゃサポートしてくれてる気がする♡
って話してたら、、、


ライジングサン♡じゃんー!!
って改めて気づいて、
なんかアマテラス・シンクロを感じつつ、
ホテルの中へ。。



{9FE167BE-93C4-4123-94A5-8A09730F897D}

{0E5A4A6C-1B50-418D-BDA3-8FF76845A556}

{C491837E-C64D-4FF0-B075-F6C4480FB21E}




部屋からの景色は、こちら♡
遠くに海が見える♪
{4B0546A8-B70A-4934-AF9C-137D237504D8}

{F6FBC35F-BA49-4E3B-8977-82FF18F861AB}





このホテル、わりと新しいホテルで、
コンパクトで可愛い感じなのですが、
かよさんが、このホテル好き〜♡ずっといられる〜♡と喜んでくれて、嬉しかった^^
{8F001BEC-037D-4029-AC16-2FD43155A86F}

そして、写真撮影タイム♡
{A751D71E-2F22-4E22-80BC-BA534763F401}

{B3236669-DD8F-44CA-ACDC-AEAA53E6F4B3}








一旦、部屋に荷物を置き、
着替えたところで、外に遊びに行くことに♡

夕日を見に、近くのパイナガマビーチへ♪
{8C52EDE8-0D93-4385-B326-EA29CC3447BA}




私は、とりあえず、お気に入りワンピで
ユラユラしてみました〜♡
{7745E9F5-200A-4825-8532-EE9CCBCC77DA}

{EDD2D080-0130-42EB-BC20-ACF78CD01855}

{FDFD41C1-500C-41C3-BA49-A5965F778B6E}

{FF76298F-6C5D-4461-ACF4-AB47137A7F30}




かよさん♡
{FD704C65-8ABC-4A6B-BA58-CE1D4CFBDB74}
 




はじめて感じる宮古島のエネルギーを、
じっくり感じているようでした〜。。

なんかね、頭使えなくなってくるんだよ♡
時間の感覚もゆるんでくるの♡




{9CBBDAE0-761F-4D46-8124-219307653BBA}

{1F064EEB-768A-4625-A887-5F5CFF720DD6}

{BED133A1-8CD5-4F51-9AE6-E4A8F78A7216}






そして、ボーっとしてたら、
空が、なんとも言えない色のグラデーションに♡

綺麗だったー♡
{F4715906-6CD6-4AD5-842C-6BB132662499}

{4602669C-5846-4C53-9926-35AF670418A2}







小鳥ちゃんが、ずっとこちらを見てました〜♪

かよさんがこんにちは!って話しかけると、
鳴いて答えてくれてたよ〜♡
{487F977D-90D7-4968-A04A-0C05EE6DE02E}

{C51D00B2-6881-4A9D-AAFB-9BE0AE83790F}





そして、お月様が出てきた♡
{20912AF8-F068-4BBE-985C-6C4CEE6F94DF}

{70C5019E-628E-49BE-918A-6A61344B4697}





しばらくビーチで、ま〜ったり過ごした後は、
夕食へ♡

私オススメの沖縄料理屋さんに、かよさんを
ご案内しました〜♪





{7A7BFBB3-F849-4ECF-A135-411A916CF264}






プチプチ、海ぶどう♡
{3FAFE492-8D35-4130-9DBC-B0D6F241B432}

もずく酢♡
{4F6C51DE-D56C-4354-93CD-D3F8174BEBC4}


もずく天♡これ、サイコーうまいんだよ!!
{2CA7B7AF-3EA8-4AD6-95A5-5B1E7CC0F020}

にんじんシリシリ♡
{93AB727E-8948-4D3A-922B-B3ECA1B6FF29}






美味しい、ヘルシーな沖縄料理を堪能し、
夜は更けていきました♡









そして、、

これで終わりと思いきや、
この後に、宮古島ならではの体験を
しにいったのです♪






それは、また次回♡




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


私は、

大して何もしたくなーい。。

って感覚でわりと生きてるんだけど、、







あんまり、熱い情熱とか、やる気とか、
絶対にこうする!こうしたい!
とかもないんだけど、、








私の人生は、私を結構色んなところに
連れていってくれて(時々旅する流れが生まれて)、

素晴らしい場所や、素晴らしい人、素晴らしい何かに
出会わせてくれて、

そのエネルギーと共振して、
エネルギーシフトしたり、色々気づいたりして、
私を今に、辿り着かせてくれてる気がします♡♡♡







{B348B604-AD1F-43AD-8270-BFAC6418966B}









私自身は、まったり、のんびり、
わりとスローなテンションの人物だし、

大して何もできないですが^^; 、






私が、宇宙や地球から与えてもらう
旅のエネルギーは、相当素晴らしいので、
必要な方に、シェアしたいです♡


あなたにとって、惹かれるもの、
ピンときたものがあれば、それは、
宇宙や地球からのあなたへのギフトなので
ぜひ受け取りにきてくださいね♡


必要なことが起こり、
必要な体験・体感ができ、
必要な気づきが起こり、
エネルギーがシフトするからさ╰(*´︶`*)╯♡







{F79E57F7-829B-49AB-B057-E892B57E2CD7}

{D4BD01E1-A835-4BD3-800E-F8494E90569A}

{51793662-44FB-4FD6-93D0-B4B8C9C1B9DD}

{D4C44D81-7B59-4E00-8F5E-E6EFD167B99B}

{09BC6B69-A744-4410-99DC-4495BD91B7BC}

{E53D45FF-DDBC-483B-B009-EF1359BA3EEC}

{7E9087A2-E058-4004-996D-664D1FEAED19}






来てくれれば、私は無意識に
エネルギーを読んで、自然と、


あなただからこその旅に、
あなたをいざなうさ〜♡♡♡











これからのリトリートの予定や、
気軽に話を聞けるお茶会の開催は、
こちらから↓♡









去年、沖縄で撮った
ピカチュウとの写真♡

{4315A61E-0AEB-475F-A2A9-BC38F94C4B02}

{9BDE7490-115F-4D0C-A540-705C67CE7ABA}



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

奇跡の連続だった、
宮古島リトリート♡のこと、、、


{30824DFF-EDB5-412A-A4D9-C8E52C5445F8}



書きたいことがありすぎて、

なかなかブログに書くが湧いてこず、
でも、少しずつ伝えたいな〜って思うので、、、





ひとまずは、写真で感じをお届けする
シリーズをお送りしたいと思います♡

湧いてきたら、文章も添えまする(^ω^)










ちょっと、前置きから書きますが、、


今回のリトリートは、
3月末と5月に、私は、二宮かよさんの
セッションを受けるといいよ!ってサインがきて、
かよさんに会いに行って、、

そしたら、色々自分のことが腑に落ちたり、
あと、『私は大して何もやりたくない!』っていう
感覚にふと気づき、めっちゃエネルギーが
軽くなるって体験をしたりして、、

そんな流れの中で、
ある日、私に降りてきてくれたインスピレーションが
宮古島リトリートだったんですね♡♡♡



経緯など、詳しくは、こちらを読んでね♪







途中、宮古島リトリートの日程変更&時空間の
アップグレートのサインがきたり、

なぜか、宮古島リトリート前に、葉山リトリートに
行くことになったりと、、

色々、宇宙の采配を受け取りつつ、


宇宙からの采配の話は、こちらを読んでね♪









最終的に、私とかよさんと、そして、
いづみさん(今回がはじめましてでした♡)の
3名で宮古島を満喫することになりました!
(実際に行ってみて、それがベストだったことを
めっちゃ体感したよー♡)

リトリートは、7/29からでしたが、
私とかよさんは、1日前に宮古島入りして、
エネルギーを馴染ませておこうということで、

7/28に、宮古島に向けて、出発しました♡










私は東京から、
かよさんは関西からの出発だったので、
那覇空港で待ち合わせすることに〜╰(*´︶`*)╯♡









羽田空港から那覇空港へ♡
(の様子♪)





羽田空港に到着し、まずは、自撮りしてみた^^;
自撮り棒だから、目線が変。。
{5EAB57DA-E9E6-49A2-BDDE-A0189650AE8A}


空港で出会ったピカチュウ&プーさんに癒され、、
{9A6B3B7C-5E27-4D42-8ED0-693E6FEEAA2E}

{91100A00-F421-4946-907E-EA056BBF02D0}



時間があったから、スーツケースいいのないかな〜と
みて回ったり、、
{C0FB0501-9B7C-4C51-B577-A5C9394FB995}

{0FAEB3C4-5558-43E9-95AC-5A1F07EF3AD1}







そんなこんなで、フライト時刻に♡
今回は、スカイマークで那覇へ。

{23A3B4BE-95E4-42CC-BDB1-63ADAC8C8CBD}


一気に空の上。♡マークと共に。
{C4D3B171-B971-41C4-AEA0-EC2786CD21ED}



空の上でコーヒーブレイク♡
{C7F66072-DB92-4C11-B332-0FBD62F76F14}



なんとなく自撮り♡
{3A9B21FB-83C8-4A24-9108-040A71F60A46}



島が見えてきた〜♡
{FDE3DA40-EDA9-4190-B757-3D5521A258B2}



あっという間に、那覇空港到着♡
{F4EBBD24-7679-43F3-A303-A25A21E9D842}









かよさんと合流♡
そして、宮古島へ♡



那覇空港にて、かよさんと無事合流♪
{EEA56165-0164-44BB-AA8A-0220A51761CB}



私がいつも買っている、那覇空港で買える
鳥サブレをかよさんと一緒に食べたりして、、
(これ、可愛いし、美味しいからお土産にオススメ♪)
{69AD503B-82DD-4818-B66A-17C700EE6E0E}

{CEA3E7DC-001B-4DAB-A577-624E92CC7934}





すぐ、次のフライト時刻へ!
龍ちゃん(分かるかな?)に見送られながら、
再び空の上へ。
{70A8FF9A-5658-4B2B-92F1-54075E691101}

{9CC13A7A-4EE0-4B05-8D6D-F706EE13D82A}





ひとまず、パチリ♡
{109251BA-2C1B-48C8-AA13-9A5E150449A2}







なんか、ラブなカップで、
シークァーサージュースを飲みながら、、

{54DD581D-6AEF-4594-A145-9A60BBED0512}





異世界のような空を堪能してたら、、
(ホント、異空間なエネルギー満載だったよ〜♪
誘われてる感じ♡)
{643DBBD4-7486-4C65-9255-2B22B0F82DE3}

{1297325C-FF23-44B7-83F3-EDDD73E5D2A6}





宮古島が見えてきました♡
海の色、ヤバ!
{7AFAD724-11F5-404A-A2B0-C9B6FB9ECEFB}

{60A657C8-8EBC-48B8-8B2D-84F1E7A4C809}

{86002552-6ACE-481B-B975-351BE0A37E5E}





快適なフライトで、宮古島に到着し、
レンタカー屋さんに移動してたらね、、




なんと、いきなり、
虹🌈が歓迎してくれていたのです!!!





すご〜〜〜い♡♡




{F3D4AD06-C117-48E2-A709-5949C5145090}

{38C70933-D5D5-4C62-A141-750B4E4FD15F}

{34AF4EB4-7D4B-4D77-B966-AF028B6CE89F}






しかも、虹が出てたのは、
レンタカー屋さんに着いた、
この一瞬のタイミングだけ♡




ありがとう😊








かよさんも、私も、宮古島がとっても
ウェルカムしてくれているのをたっぷり感じ、

宮古島の旅がはじまっていくことに
なりました〜♡♡♡






次に続く♡

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


今日は、2つお知らせがあります♡

 

 


今年は、これからリトリートの予定が
いくつかありまして、、

 

・9/7〜9 箱根・山籠りリトリート

・9/11〜15 自然と一体になる♡西表島リトリート

・10/5〜11 愛の島♡マウイ島リトリート

・11月 陽子と行く♪セドナ・マジカルツアー

 

こんなラインナップになるのですが、、

 

 

 

 


リトリートが気にはなるけど、なんか不安、
私が行って大丈夫かな〜?とか、

 

松島陽子と会ったことがないので、
ひとまず会ってみたい。とか、

 

どんな旅なの?どんな体験ができるの?
まずは話を聞いてみたい。とか、

 

まだ行きたいかどうかもわからないけど、
ひとまず話を聞いてみたい。などなど、

 

なんでも気軽にお話できる機会を
作ってみようかなーと思いまして、、

 

 

 

 


8/23(水)、26(土)、27(日)の13時〜、
東京・新宿にて、お茶会を開催しようと思います☆

 

参加費は、1500円(ご自身の飲食費別)で、
どなた様でもお気軽に参加いただけます。


(旅に参加する予定がなくても、もちろんOKです!
無理な勧誘など一切しないので、安心してご参加ください。
場所は、お申し込みの方にご連絡します。)

 

私がこれまでしてきた旅の体験談をお伝えしたり、
これから予定されている旅についてQAを受けつけたりします。

 

場合によっては、旅と全然関係なく、
その時に湧いてきたおしゃべりを楽しみましょう♪

 

 

 

 

 


私がご提供している旅は、
普通の観光旅行とは違い、



地球や宇宙からのインスピレーションを
受け取りながらの、

 

各自が必要な体験を受け取っていく旅、
心の浄化や、エネルギーシフトを体感する旅です♡



もちろん、基本は楽しみながらですが╰(*´︶`*)╯♡

 



 

☆葉山1泊2日リトリート☆

{4B9EAB94-4DF6-4976-9C45-03A0CC2F3790}

{AC1F295D-032F-4843-947E-9E41625DC9C7}

{182A843A-D8CC-4730-82AD-A6A0ECC8828A}

{D72B4DAC-6B79-4ECD-9FAF-A84640259D2D}

{5A538281-C5A2-4B26-B2B5-7FAFBACD20BD}

{0DD6EC3F-4F7E-48A8-AE22-ED2CB8F70813}

{D46BDC95-9945-4574-A51A-A4F496CADCBE}


☆宮古島リトリート☆
{B4506784-FD93-4A9D-826C-A72E8DCEF75A}

{48DFF353-6D5E-447A-AED1-F9D82979504A}

{0255CAF8-D491-4ECF-9251-4B654E3D745B}


{1C90672B-00B7-47BA-8E12-D2F42E13BAD8}

{8BEDD6B1-C907-4B91-B325-0221EFBDCDED}

{4D3E2982-EC3C-4B25-8C2A-452FC357D80E}

{C24EDE85-0AD1-441F-AA9C-8DA36CE66F0E}





 

なので、、

 

一緒にお茶を飲みながら、その感覚を
多少なりとも体感していただけたらな〜♡と
思っています╰(*´︶`*)╯♡

 

 

 


お茶会参加希望の方は、
以下のお問い合わせフォームから、参加希望日、
お名前と電話番号をご記入の上、ご連絡ください♡

 

私が出会うことになっている
宇宙人仲間さんにお会いできたら嬉しいです^_^



↓↓↓

お問い合わせフォーム♡








ここまでが1つ目のお知らせで、

 

以下が、2つ目☆

 

 

 

 

 


以前、ご提供していた以下のセミナーを
コンパクトにまとめた1dayセミナーを、
ご希望の方がいたら9月にやろうかな〜と
思っています♡

 

・自分に優しくなるセミナー
・ゼロリセット習得セミナー
・セルフノウイングワークショップ

 

 

 

 

 

これらのセミナーでは、
宇宙の仕組み、人生の仕組みをお伝えしていて、

 

宇宙人さんが、地球で自分らしく生きていく
ための基礎知識なんですね♪

 

 

 

 


全ての出来事は自分を知るために起こって
くれていて、自分を知れば軽くなる。

 

そして、軽くなれば、
人生は自然と整っていく。

 

という、あなたが、あなたの
本質を生きるための仕組みを
わかりやすくお伝えするものです☆

 

 

 

 

 

私たちが生きている世界の舞台裏というか、
枠組みを知ることで、

 

自分が今、なぜこの現実を体験しているのか、
宇宙が与えてくれている愛に、
だんだん、気づけるようになっていきます。

 

そして、自分で自分をケアし、
軽くしていってあげられるようになります☆

 

 

 

 

 


宇宙の仕組み、人生の仕組みを知ること、
そして、ゼロリセットという浄化手法が
使えるようになること、また、
セルフノウイング(自分で自分を知る)が
できるようになることは、

 

一生もんの価値があると、
私は思っているので、
(この枠組みを知れたことは私にとっては
感動ものでした♡)

 

ぜひ、この機会に受け取って欲しいな〜と
思います!!

 

 

 

 

 

 


☆自分らしく生きられるようになるための
1dayセミナー☆

 


開催日) 9/2(土)10時〜18時半
※途中、お昼休憩を挟みます。

 


内容)以下のセミナーの内容を、
1日でお伝えできるようにコンパクトに
まとめてお伝えします♪

 

・自分に優しくなるセミナー
・ゼロリセット習得セミナー
・セルフノウイングワークショップ

 

参考)過去のセミナー開催案内
https://smart.reservestock.jp/event_form/177380
https://smart.reservestock.jp/event_form/174564

 


参加費用)3万円

 

※昼食代込み。会場近くのレストランにて、
ランチをいただきます。

※お支払いは、銀行振込のみとなります。
ご了承ください。お申し込み後、5日以内に、
お振込ください。

※入金後のキャンセルはできませんので、

ご了承ください。

※以前、上記のセミナーのいずれかを受講
された方は、再受講価格として、1万3千円で
ご参加いただけます。

 


お申し込み)

以下のお問い合わせフォームから、

お名前、電話番号をご記入の上、お申し込みください。
2日以内に、返信を差し上げます。

 

 

↓↓↓

お問い合わせフォーム♡ 

 





☆マンツーマン受講をご希望の方へ☆

 

9/2だと都合が悪く、他の日の開催をご希望の方、
マンツーマンでの受講をご希望の方がいたら、
1日3万5千円にて、東京でのマンツーマン開催も承ります。

 

ご希望日を第3希望までご記入の上、
メールでご連絡ください。

 

♪マンツーマンだと、セルフノウイングを
お話をじっくり伺いながら、個別にしっかり
フォローできるので、その点ではオススメです!

 





私は、これまで、
色んなセミナーや講座を受講してきましたが、

 

今回ご案内しているセミナーの内容は、
その全てを分かりやすく包括している内容で
色んなことが一気に繋がる体験をしたんですね♪

 

世界から受け取れることも、増えました♡

 

これまでに、受講していただいた方も、
ご自身がこれまで何となく感じていたことや、
何となく知っていた知識が、全体として
繋がった感覚を持たれた方が多かったです。

 

そして、仕組みが分かることで、
自分の人生に応用することができるようになります!

 

あなたも、ぜひ、宇宙の全体像を受け取って、
アハ!ってなる体験をしにきてください♪

 


 

 

 

 

 


今日は、お知らせメインでの内容に
なりました〜。。

 

 

 

 

最後、ちょっとゆるってなって欲しいので、


千恵さんが書いてくれた、

 

箱根で山籠りしたい♪シリーズ2を
ご覧ください╰(*´︶`*)╯♡

 

千恵さんのブログ♡

 

 

 

 


ゆるむ体感、安心する体感など、
感じたい方は、旅でお会いしましょうね〜♪



箱根は、富士屋ホテルに泊まるよ♪

{7F398A15-0334-4F49-B2AE-FBEC33EAB0D8}



 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)