HNのようす | HappyNaturalのナチュラル生活レシピ~4児のママが簡単に作れて、美味しいレシピを掲載中!~

HappyNaturalのナチュラル生活レシピ~4児のママが簡単に作れて、美味しいレシピを掲載中!~

4人子育て中のママが家庭で作るベジ、マクロビレシピを中心に紹介していきます。ハッピーナチュラルショップで人気の食材を用いた簡単料理やお料理のコツなども。


こんにちは!

HNクルーchikaです。

本日は HNの様子をかきますね。



先日、HNの洗剤の種類と違い、アカピ、マナチュラ、ナンナミストの違いをみんなで勉強しました。
Hちゃんがもってきてくれたおいしいポップコーンと、
Tさんのおいしい米粉マフィン・・・しあわせ。

私は、なんでも、完璧にこたえたいので、

分からないっていいたくなく、なんでも

がんばっているのですが、

そりゃ、苦手なこと、分からん事はあります。

 

今日は、ももちゃんに、ページの間違いにきづいてもらって、直してもらったり、よりよくしてもらいました・・・!!
 

連日、知亜紀ちゃんに、今日のシフトはこうなので、どっちやりますか?パソコンは私がやりましょうか?って助けてもらってます。

ラッピング、ひとりでやらず、みんなの意見を聞いて、素敵に仕上がりました。

 

今日は、店長に、パソコンのことで、助けてもらいました!
rumiちゃんも 電話かけてきいてくれました。

先日は、店長のブログみて、
カメラの講座をホーリーさんにお願いしました。

商品の写真とらねば!
今まではカメラつかいこなさなければ!
って思ってやってたんですけれど、
とってもわかりやすかったので、楽しくなり、
一眼レフ欲しくなりました♪

今日の写真は、スマホで撮ってますが、
素敵写真をとれるようになりましたので、また、記事UPしますね。