HappyNaturalのナチュラル生活レシピ~4児のママが簡単に作れて、美味しいレシピを掲載中!~

4人子育て中のママが家庭で作るベジ、マクロビレシピを中心に紹介していきます。ハッピーナチュラルショップで人気の食材を用いた簡単料理やお料理のコツなども。


テーマ:

先月、4歳次男の運動会がありました

朝5時40分に起きて作ったお弁当!



下の写真右側に写っているのが

おからこんにゃくのハンバーグです。

とっても簡単なのでご紹介しますね。


【材料】


・おからこんにゃく板  1枚

・煮た人参を刻んだもの 適量

本葛粉        大さじ3

野菜ブイヨン     1袋


【作り方】


1.材料全てを混ぜ合わせる。


2.形を作り、太白ごま油をしいたフライパンで

  焼いたら出来上がり。

トマトと、下はキューリで串刺しにしました。
あっという間に作れちゃいます♪


詳しくはこちら



レシピブログに参加中

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

ハッピーナチュラル 田中美帆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります