HappyNaturalのナチュラル生活レシピ~4児のママが簡単に作れて、美味しいレシピを掲載中!~

4人子育て中のママが家庭で作るベジ、マクロビレシピを中心に紹介していきます。ハッピーナチュラルショップで人気の食材を用いた簡単料理やお料理のコツなども。


テーマ:
先日のパパの夕食はコタンの焼肉風、たまねぎ炒めひじきコーンのサラダでした♪

$ハッピーナチュラルスタッフのブログ

本日のレシピはその中からコタンの焼肉風のご紹介です!

【 材料 】
コタン


《調味料》
りんごジュース
醤油
しょうが
にんにく

【 作り方 】
1. コタンを湯で戻し、軽く絞る。

2. りんごジュース醤油、しょうがの絞り汁にんにくすりおろしを混ぜて調味液をつくり、そこの1. のコタンを数時間漬ける。

3. をしいたフライパンでこんがり焼く。

*コタンの代わりにこちらの大豆まるごとミート・スライスタイプでもおいしいです。


パパの晩酌用でしたが、この焼肉風、『めちゃくちゃ、おいしかった』という感想でした♪

たまねぎは塩もなしで炒めただけ。

甘い・・・っ、て言ってました。


ぜひお試しあれっ♪


いつもありがとうございます!
にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ
クリックおねがいします♪




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ハッピーナチュラル 田中美帆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります