HappyNaturalのナチュラル生活レシピ~4児のママが簡単に作れて、美味しいレシピを掲載中!~

4人子育て中のママが家庭で作るベジ、マクロビレシピを中心に紹介していきます。ハッピーナチュラルショップで人気の食材を用いた簡単料理やお料理のコツなども。


テーマ:
朝から、ガツンとしたものを作りたくて、お弁当を用意しながら、車麩の酢豚を♪作りました。

材料もシンプルでとってもカンタンですので、忙しい朝に、お弁当のメインに重宝する酢豚です!

$ハッピーナチュラルスタッフのブログ

出汁などで戻した車麩に、くず粉をつけて、であげて、炒めた野菜を混ぜるだけ!

くず粉のとろみで、自然の甘さ、簡単酢豚風に。

隠し味は、りんごジュース☆と、少量のケチャップ

これで出来上がり♪

じゅわ~っとおいしさが広がる絶品の酢豚風ができちゃいました!!!
わぁおいしい~!!!
と自画自賛で食べ続けた私・・・。
おなか空いてたのね。


ぜひお試しあれっ♪



いつもありがとうございます!
にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ
クリックおねがいします♪






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ハッピーナチュラル 田中美帆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります