セントハンガー(香り付きハンガー) | happynaonao358のブログ

happynaonao358のブログ

ブログの説明を入力します。


先日、電子書籍化されたハッピーチョイス☆マインド。


この本にも、日々1つ1つの小さなことでも大切にハッピーなチョイスをしたいと、書かれていますが、仁美先生のハッピーチョイスの徹底ぶりは、本当に凄いです。




仁美先生は、アレルギーなので、着られる服をご自分で制作されていて、販売もしています。


さすが元モデルだけあって、デザインも斬新。なかなか着こなすのが難しい服も多いのですが、素敵なので私もよく購入しています。



いつだったか、その服を展示する針金のハンガーが、一斉に、オーガニックの布でぐるぐる巻きにされていました。


どうしたのかと思ったら、だってその方が素敵でしょ、と。




誰にも言わなかったけど、実は、めちゃくちゃ衝撃を受けていました。


確かにそうだけど、針金のハンガーよりオーガニックの布が巻いてある方が、素敵だけど、仁美先生、ただでさえ忙しいはずなのに、そんなところにまで、手を抜かないのかと。


その時は、私もそれやりたい!と思ったのですが、それからもう、かれこれ2年くらいたってしまいました。。。(^^;


仁美先生は、思いついたら、それが魂にとってハッピー100%なら、即実行です。




ところが、最近、とっても素敵なハンガーを見つけたのです。


それが、セントハンガー(香り付きハンガー)。


針金のハンガーを布で覆って、綿を詰めるのですが、中にポプリを入れるのです。


これを見たとき、仁美先生のオーガニックハンガーを思い出し、絶対作ろうと思いました。




そして、出来上がったのがこれ。




仁美先生にならって、生地は、もちろんオーガニック。


香りは、オレンジスイートのエッセンシャルオイルをシナモンパウダーとサンダルウッドにしみこませたものとラベンダーを混ぜて、2週間以上、熟成させたものです。


実は、年末に仕込んでいました☆



これ、想像以上によかったです♡



オーガニックの生地は柔らかくて肌触りがよく、作っている間にも、ポプリの良い香りがして。


お気に入りのオーガニックの服をかけてみたら、やっぱり、素敵~☆




作っている間もハッピー☆。出来上がってもハッピー☆




全部のハンガーをこれにしたら、いいよね、絶対♡


ワードローブを開けるたびに、ポプリの香りがしたら、毎日、わくわくしてたまらないはず♡




確かに始めるまでは、生地を買いに行ったり、ポプリ作ったり、時間がとれなくて、なかなか進まなかったりだったのですけど、出来上がってみたら、やっぱり、やってよかった~と思いました。


そして、その先のハッピーが見えてきた。




ハッピーチョイスは、やってみないと体感できないんですよね。


そして、やったら、更にその上のハッピーを引き寄せるみたいです☆




この本を読むと、ハッピーチョイスしたくなりますよ(笑)




◆電子書籍:ハッピーチョイス☆マインド

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B019KOBT8S/ref=as_li_qf_sp_asin_tl?ie=UTF8&camp=247&creative=1211&creativeASIN=B019KOBT8S&linkCode=as2&tag=hitomi3580b-22



また、今回の電子書籍には、無料特典もたくさんあります!



無料特典は↓下記から。



◆ハッピーチョイスマインド専用サイト

http://www.hitomi358.com/eBook/happy_choice/




一人でも多くの人に、このハッピーチョイスの素晴らしさが届きますように♡

!(^^)!