ミッキーさん達が大学に行ってたことに驚いた!!ユニベアシティ❤ | Happy な マイニチ

Happy な マイニチ

カワイイ タノシイ 時々 海

ブログネタ:
【Meister Party】大人気の『ユニベアシティ』、チェックした? 参加中



先日のAmeba Meisterのパーティーにあった
ディズニーストアのブースで
巨大ユニベアちゃんと写真をとる機会に恵まれました♡

丁度午前中に次女の誕生日プレゼントとして
購入したものだったのでビックリ!!




1412141538341.jpg



さしてユニベアちゃんについて情報がないまま
「かわいい♡」からと購入したのですが
バックボーンを聞いたらますます可愛さUPキュン

なんでも、ミッキーさんたちが
大学の授業でつくった
クマのぬいぐるみなんですって。

まず、
大学に行っていたんだ!

ということに驚いたけれども
もうすぐ86歳
そりゃ沢山歴史がありますよね笑


さてさて、製作物ですが

茶色のモカ&プリンは
ミッキーとミニー




白くてかわいい ホイップ&パフィーは
ドナルドとディジー



前歯と歯がそっくりなモン&ブランは
チップとデール


と、それぞれ個性のあるぬいぐるみを
製作しているんです。

その他にも「眠れる森の美女バージョン」
「ラプンツェルコスチューム」があったりと、
全部買ってしまいたくなるラインナップ!!


ディズニーストア内でも
写真をいっぱいとって
家族に相談しながら購入したんだけれども
オンラインストアを見たらますます目移りしちゃいますWハート


1412141551161.jpg


↑ディズニーストアで物色した数々
(これでも写真の半分くらい。笑)




今、ラプンツェルにはまっている次女。
クリスマスプレゼントは
ラプンツェルコスチュームに決まりだな。

誕生日プレゼントにいただいたドレスと一緒に
ラプンツェルユニベアを持ってTDL。
かわいいだろうなぁハート








大人気☆『ユニベアシティ』(※PC・SP)
ユニベアシティ