Mares Cruise Safety Kit  ☆844☆ | Happy な マイニチ

Happy な マイニチ

カワイイ タノシイ 時々 海

増税前の駆け込み需要。
たかが3%UP.されど3%UP

ワタシも慌てて
NEWレギュレーターを購入しましたしろかお

 
●インスティンクト ホワイト ●


 
レギュレーターの使用レポはまた後日するとして、
今日はリゾートダイビングの必携グッズをご紹介

その名も

Mares Cruise Safety Kit

 


このバックの中に、


 

●フロート

●シグナルミラー

●フロートにつける10mのラインと
300gの錘


が収納されているんです。

錘が入っている分、多少重めではあるけれども

ウエイトベルトにも通せるので
水中ではそんなに重さを感じないですみそうです。

今でも既にお持ちの方は多いとは思いますが
こうやってひとつにまとまっていると
ダイビング中も旅行の準備中も
用意しやすくていいですよね。

お店にサンプルが置いてあるので
ぜひぜひ見に来てくださいませ星ちゃん

ちなみにもうマレスのカタログには載っていないので
今となってはレア商品かもですよ~。


● 誕生日まで844日●